「ほっ」と。キャンペーン

餞別の贈呈式♪

昨日はハウスショウ主催のOB&AGコンペがありました。
天気に恵まれ過ぎて日向では暑いくらいです・・・
f0186040_1954185.jpg

ジゼちゃん達の所に合流させてもらいました。
まずはオビディエンス競技でヴィちゃんCD2をやりました。
自由選択課目の「8の字股くぐり」の様子・・・
f0186040_22271271.jpg

相変わらずのマイペースぶりです!
遠隔の伏せでは先読みして振り返ると伏せをしていたのには思わず倒れそうになりましたよ(笑)
とりあえず本番形式での場で出来るようになっただけでも進歩しましたねぇ
次はナナちゃん・・・
f0186040_22342313.jpg

お昼を過ぎて気温も上がり照り返しが厳しくなって規定課目までは良かったのですが自由選択課目では集中力がなくなって2声符になってしまったりしていました。
地面に近いからちょっと厳しかったみたい(笑)
カートから応援してくれたショコちゃん・・・
f0186040_22462293.jpg

このカートの荷物入れに・・・
f0186040_2248564.jpg

疲れたナナちゃん寝ていました(笑)
そして次はアジリティー競技です。
ヴィちゃんJP1とAG1にエントリー・・・
f0186040_2253215.jpg

ここでもマイペースな走りで見事な?クリーンランでした。
ジャッジはヴィちゃんだけTF先生にしてもらったんですけどね(笑)
ナナちゃんも同じJP1とAG1にエントリー・・・
f0186040_2345243.jpg

アジになるとテンション上がるナナちゃん(笑)
あわてん坊なのでJP1では後半ハードル落としまくり・・・!
ナナちゃんには落ち着きを持ってほしいですねぇ
最後のコースとなった単品申し込みのJP2ではT先生から特別ルールが発表されました。
クリーンランした人はこのコース無料と言うのです。
よしっ!ここは迷わず姑息な手段でヴィちゃんでチャレンジして見事にクリーンランしましたぁ~
こういう時にはヴィちゃんって頼りになるなぁ~(笑)
クーラーボックスの中をチェックするナナちゃん達・・・
f0186040_23121192.jpg

夕方からバーベキューです。
ふと見るとランちゃんジゼちゃんのツーショットを撮ろうと必死のパパさん達・・・
f0186040_2336194.jpg

う~ん、ほほえましい光景です(笑)
たくさんのお肉を焼いて美味しそう・・・
f0186040_2344687.jpg

焼きソバフランクフルトたこのカルパッチョケーキ柏餅etc・・・
f0186040_23491599.jpg

暗くなったグランドでワイワイガヤガヤみんな盛り上がっていました。
そして表彰式がありました・・・
f0186040_23513322.jpg

なっなんとCコース総合でヴィちゃん2席をいただきました!
アジでクリーンランしているのがポイントだったみたい(笑)
そしてJP2の表彰ではクリーンランしたのがヴィちゃんだけだったので1席をいただいちゃいましたぁ~
賞品にはおもちゃおやつをたくさんいただきありがとうございました。
最後に日本代表として選ばれたホタルママにハウスショウお教室仲間から餞別の贈呈式がありました・・・
f0186040_07839.jpg

イギリスで行われる世界大会お教室仲間が出場するのは嬉しいですねぇ
思いっきり楽しんで来てください!
あぁ~お金と暇があれば一緒に応援に行きたかったぁ(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-05-06 00:45 | しつけ教室 | Comments(12)

Commented by LEMYZIC★Queen at 2010-05-06 07:29 x
お疲れ様でした。
カートもお借りしてしまいm(__)m
下で寝てしまったナナちゃん ちょーーかわいかった☆ミ
総合2位のヴィちゃん おめでとう!!
JP2でも 大活躍でしたね!!
久しぶりにBBQもできて 楽しい1日でした。
また ご一緒に!!
Commented by レクママ at 2010-05-06 09:04 x
お疲れ様でしたぁ!!
ヴィちゃん、やっぱりやってくれましたね。
確実と言ったらヴィちゃんよね(笑)

ほんとに楽しかったわ。最後までいれなかったのが残念だわ。
Commented by しんクーママ at 2010-05-06 12:29 x
お疲れさまでした。
暑かったけど楽しかったですね(翌日は更に暑かったです・・・)
ヴィちゃん、頑張りましたね~! すごいなぁ。
ナナちゃんは早いのに、バーを落としちゃったなんてもったいなかったですね・・・
バーベキューも楽しそうで、最後までいれなかったのが残念です。
Commented by コロまま at 2010-05-06 21:01 x
お疲れ様でした。やっぱり、BBQでたかったな。。それに、表彰式も。。おやつをもらった??私、へんちくりんなおもちゃだけでしたけど。。ぶ~~~。。もっと、いい賞品がよかったなぁ。コロとプイネがもらえたせっかくのチャンスだったのに。。今度、そのちんけな(言っちゃうもんね)玩具を見せますよ。
Commented by チャタママ at 2010-05-06 21:46 x
ヴィちゃん、大活躍でしたね^^
クリーンランがヴィちゃんだけなんてすごいよ~
おめでとう♪
凄く楽しそうだ~チャタフーも出してあげたかったな~
大勢でやるBBQもいいね~
Commented by 伽羅美ママ at 2010-05-06 22:39 x
お疲れ様でした。
とても楽しかったですね。
ヴィちゃん凄いですね。
BBQ美味しかったですね。ケーキも美味しかった♪
Commented by tanshohachousho at 2010-05-07 00:08
ショコラママへ
お疲れさまでしたぁ♪
カート喜んでもらえて良かったです(^^ゞ
ヴィちゃんの名前が呼ばれた時はびっくりしましたよ!
マイペースが良かったんですかねぇ(笑)
ご一緒させていただきありがとうございました。
とても楽しかったですヽ(^o^)丿
Commented by tanshohachousho at 2010-05-07 00:11
レクママへ
お疲れさまでしたぁ♪
ヴィちゃんでも頼りになる時があるんですね(笑)
BBQも楽しかったですよ!
次回は最後まで楽しみましょう(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2010-05-07 00:18
しんクーママへ
お疲れさまでしたぁ♪
そうそう次の日は真夏日を記録したって言ってたもんね(^_^;)
ヴィちゃんは確実という点では頼りになります(笑)
ナナちゃんはおっちょこちょいなんですよねぇ(>_<)
次回は一緒にBBQ楽しめるといいですね♪
Commented by tanshohachousho at 2010-05-07 00:27
コロままへ
お疲れさまでしたぁ♪
おやつかおもちゃのどちらか選べたんですよ(^^ゞ
おもちゃはアニマル柄のロープのやつですよね!
けっこう可愛くて私は良かったと思うけど・・・!?
いい賞品をハウスショウに期待しちゃ悪いでしょ(笑)
Commented by tanshohachousho at 2010-05-07 00:38
チャタママへ
ありがとうございます♪
ヴィちゃん大活躍という感じではないんですけどね(^_^;)
JP2は申し込みしていなかったのですが特別ルールの誘いに思わず飛び入り参加しただけだったんですけどとっても難しいコースだったんでマイペースな走りのヴィちゃんに有利なだけだったんですよ(^^ゞ
チャタ君フウタ君の走りが見たかったなぁ~
次回は一緒に参加しようね(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2010-05-07 00:42
伽羅美ママへ
お疲れさまでしたぁ♪
本当に楽しかったですね(^^ゞ
相変わらずのヴィちゃんでしたがそれが良かったみたい(笑)
食べきれないほどでしたがやっぱりケーキは別腹でしたね(^^ゞ