ペット博2010♪

ゴールデンウィーク最終日はペット博に行って来ました。
伽羅ママ入場券ありがとうございました・・・
f0186040_0461282.jpg

お昼過ぎに着いたのでメッセ駐車場にはすごい数の車が止まっていたので止められた場所はいちばん遠い所でした。
ここまで歩いて来ただけですでに疲れたぁ~(汗)
中もすごい混んでいるかと思いきや想像していたほどでもなくてホッとしました!
今回もいろいろな動物たちが売っていました・・・
f0186040_144168.jpg

チャボの赤ちゃんに興味津々のナナちゃんとヴィちゃん(笑)
私が興味を持ったのはこれ・・・
f0186040_1182480.jpg

とりのおみくじです!
3個並んでいるおみくじの中から1個選んで持って来てくれます・・・
f0186040_1241871.jpg

いっぱい入ったおみくじの箱から選ぶのかと思ったらその箱から最初の3個を選んだのは私だったんですけど・・・(笑)
きちんと手に乗せてくれたら交換でエサを1粒あげました。
選んでくれたおみくじは大吉でしたぁ~
この賢いインコにちょっと感激です!
そしていろいろ見て歩いていると大きなダルメシアンとご挨拶・・・
f0186040_136538.jpg

とってもノリが良くてポーズまで決めてくれました・・・(笑)
f0186040_143037.jpg

ナナちゃんはお手手が気になって仕方がないみたい
それ大きなおもちゃじゃないしおやつも入ってないから(笑)
着ぐるみは暑くて大変だろうなぁ~(お疲れ様です)
そして災害救助犬デモンストレーション・・・
f0186040_1494716.jpg

ミニチュアダックスも頑張っていてびっくりしました!
ヴィちゃんも頑張ってみる?(笑)
そして目的のお店CHIMOMOさん発見・・・
f0186040_1565341.jpg

看板犬のモモさんビワさんと一緒に記念写真です。
みんなおやつ目線なのにヴィちゃんだけそっぽ向いていました!
やっぱりヴィちゃんはKY(空気読めない)犬ですねぇ(笑)
忙しい中ありがとうございました。
いろいろ買い物をして疲れたのでフードコートに行ってみると美味しそうなものがたくさんありました・・・
f0186040_291637.jpg

カレーも美味しそうで悩みましたが・・・
f0186040_2114662.jpg

この叉焼丼にしちゃいましたぁ~(笑)
お肉が柔らかく半熟玉子もいい感じでめちゃ美味しかったです!
隣でナナちゃん達の熱い視線・・・
f0186040_216617.jpg

そんなに身を乗り出さなくても大丈夫ですよぉ~
おやつも買ってあるから楽しみだね!
毎日お出かけしてナナちゃん達より私が満喫しちゃったGWでした(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-05-07 03:24 | その他 | Comments(12)

Commented by レクママ at 2010-05-07 23:54 x
ペット博にぎやかね。

おみくじトりさんって昔四十雀がやっていた気がするけど
インコってところが現代?(笑)

お目当てのお品買えたかな?
ね、ナナちゃん&ヴィちゃん♪
Commented by tanshohachousho at 2010-05-08 01:24
レクママへ
最終日に行って来ましたよ(^^ゞ
そうそう昔そういうのがあったよねぇ~
時代はインコになっているみたい・・・!?(笑)
このインコとっても可愛かったよ(^^♪
ナナちゃん達はおやつを買ったのでご機嫌です。


Commented by 伽羅美ママ at 2010-05-08 02:06 x
混んでいるところ御苦労さまでした。
着ぐるみダル 伽羅と美は超ビビってました><
Commented by k1t(啓一田代の略称です) at 2010-05-08 05:24 x
ペット博、面白かったようですね。
5日の我が家は外孫が来てくれたので、庭でBBQをしました。この日は日差しが強くて、大変な暑さでした。

動画のCPへの取り込みが成功した由、今後はどんどん取り込めますね。電器量販店に行ったら、2Gのフラッシュメモリーが1千円を切った値段になっているのでびっくりしました。明日は去る4日のナナちゃんのCD―Ⅱの動画をお持ちします。
Commented by チャタママ at 2010-05-08 16:12 x
ペット博行ったんですね~♪
ナナちゃん、ヴィちゃんいっぱいおやつ買って貰ったかな・・・
今年のゴールデンウィークはお天気が良かったから、
毎日ママとお出掛け出来て良かったね^^
いつもいい子でお留守番しているご褒美だね☆
Commented by コロまま at 2010-05-08 17:44 x
今年は、ペット博にいかれなかったなあ。。ハウスショウコンペに2日も行っちゃったから(爆)

こういうところに連れて行くのは、パパが一緒じゃないとだめです。。コントロール不能犬がいますから。。
Commented by tanshohachousho at 2010-05-08 23:45
伽羅美ママへ
行って来ましたよぉ~ヽ(^o^)丿
駐車場は大変でしたけど会場はそうでもなくて良かったです。
我が家は着ぐるみダルにナナちゃんは興味津々で大変でした(笑)
大きなおもちゃか何かと間違えていたかも・・・(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2010-05-08 23:58
k1tさんへ
なるほど!名前の略なんですね(笑)
2日続けてのBBQだったんですね!
暑くて大変だったけどお孫さんと楽しめて良かったですねぇ(^^♪

本当にフラッシュメモリーやSDカードが安くなって消費者にとってありがたいですね!
4日の日も動画を撮っていただきありがとうございました。

Commented by tanshohachousho at 2010-05-09 00:13
チャタママへ
最終日に行って来ましたよ(^^ゞ
こういうところに行くと何かしらいろいろと買ってしまいます(笑)
本当に今年のGWはお天気に恵まれて毎日お出かけしてしまいました。
ワン達と一緒にいるとお休みなんてあっという間に終わっちゃった(^_^;)

Commented by tanshohachousho at 2010-05-09 00:22
コロままへ
2日間コンペお疲れさまでした♪
我が家も次の日のコンペ行きたかったな(^^ゞ

えぇ~!コントロール不能犬って・・・?
パパの前とママではそんなに違うの・・・(^_^;)
Commented by ランママ at 2010-05-09 00:41 x
いいな~、ペット博を満喫してきましたね♪私も行きたかった。
ゴールデンウィークをママと一緒にお出掛けできるナナちゃんとヴィちゃんは幸せ者ですね!ママの行動力とスタミナはきっと二人の笑顔があるからですね(^^♪
↓ 親ばかパパたちの写真撮影の写真、ナイスです!
Commented by tanshohachousho at 2010-05-09 02:41
ランママへ
今年はランちゃん家は行かなかったんですか!?
毎年恒例のように行ってしまいます(^^ゞ
ナナちゃん達と一緒にいるとどこへでも行ける気がします(笑)

まさか後ろからパパさんたち盗撮されているとは思わなかったでしょうね(^^)v