人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉もんパーティー♪

今日はHOP WAN粉もんパーティーがありました。
粉もんって何・・・?と思っているでしょ・・・(笑)
粉もんパーティー♪_f0186040_23445360.jpg

まずは下準備ですよぉ~
あとは鉄板で焼いて・・・
粉もんパーティー♪_f0186040_23483164.jpg

美味しそうなお好み焼きの完成♪
他にもチヂミ焼きソバ焼うどん豆腐と油揚げと三つ葉のお吸い物etc
そして隣では・・・
粉もんパーティー♪_f0186040_23571563.jpg

たこ焼きを焼いています!
みんなでクルクルッと楽しく焼いている中に看板犬のチャタ君・・・
粉もんパーティー♪_f0186040_025216.jpg

ちゃっかり混ざってます!(笑)
ワン達も楽しみにしているのできちんとおやつの配給もありました。
ナナちゃんヴィちゃんラムネちゃんにおやつを見せると・・・
粉もんパーティー♪_f0186040_042418.jpg

事務所のデッキに3つのお花(鼻)が咲きましたぁ~
マズルの長いダックスならではですね!(笑)
そしてドックランへ・・・
粉もんパーティー♪_f0186040_0301864.jpg

上品な顔立ちのホワイトシェパードのアルネちゃんとまったり系のしん太君とのツーショットです。
こちらはおやつのためなら頑張る柴犬・・・
粉もんパーティー♪_f0186040_0511048.jpg

クーチちゃんとカンナちゃんのツーショットです。
ワンコのちょうだいポーズって可愛い~
またまたアルネちゃん登場・・・
粉もんパーティー♪_f0186040_105529.jpg

フウタ君そこはハウスではありませんよぉ~(笑)
犬のトーテンポールの完成だね!
ナナちゃんの動きに注目するワン達・・・
粉もんパーティー♪_f0186040_1183435.jpg

サスケ君ヴィちゃんフウタ君が集まっていました。
また干からびたミミズさんでも見つけたのかなぁ!?(笑)
では恒例の集合写真・・・
粉もんパーティー♪_f0186040_121984.jpg

ラド君ファミリーが写っていませんが今回もたくさんのワン達が集まりました!
ということはたくさんの飼い主も集まっています・・・
粉もんパーティー♪_f0186040_126533.jpg

みんな集合写真を撮るのに必死です(笑)
遠隔のコマンドがビシバシッ飛んでみんなで伏せ・・・
粉もんパーティー♪_f0186040_1311786.jpg

見事な犬の塊となっていました。
こうなるとしつけ教室みたいですねぇ(笑)
ということでみんなでカドリールもどきをやってみました・・・
粉もんパーティー♪_f0186040_140738.jpg

黙々とやっても面白くなかったのでみんなが知っている「森のくまさん」を輪唱して行進しました!
はっきり言って選曲ミスです(汗)
どうも真面目さに欠けていてボケとツッコミのお笑いになっていましたぁ~
次回はもっとカッコ良く決めましょ(笑)
でもとっても楽しかったです!
お疲れさまでした。
子供たちはヘビ玉花火をやっていました・・・
粉もんパーティー♪_f0186040_264363.jpg

あのモコモコと出てくる黒いものがヘビみたいに見えるんですよねぇ
次回は花火大会かな・・・!?(笑)

by tanshohachousho | 2010-05-16 02:23 | ドックラン