泥除けキャミソール♪

今日は先日ペット博に行った時ナナちゃん達が愛用しているカラーとリードのCHIMOMOさんのお店で買ったお洋服を見せちゃいます。
また懲りずに買ってるよ!って突っ込まれそうですが・・・(笑)
f0186040_05962.jpg

お揃いで作っていただきありがとうございました。
とっても着せ易くてサイズもピッタリです!
袖がないから動きやすくていいでしょ・・・
f0186040_064514.jpg

ただのキャミソールではありませんよ!(笑)
これ泥除けキャミソールになっているんです・・・
f0186040_072845.jpg

胸当ての部分が防水になっているので雨上がりのお散歩などで威力を発揮してくれます!
お腹が汚れるのを防いでくれるのでお手入れが楽ちんという優れもの・・・
f0186040_093919.jpg

小型犬や足の短いダックスは濡れたアスファルトでもお腹がドロドロになってしまうからこれはいいですね!
濡れるのが嫌いなナナちゃんもこれならいいんじゃない・・・?
f0186040_0141484.jpg

ナナちゃんお顔がひきつってますよ~
どうして洋服を着るとそういうお顔になっちゃうのかとっても不思議です(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-05-21 01:22 | その他 | Comments(14)

Commented by レクママ at 2010-05-21 06:33 x
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪、ごめ~ん笑っちゃってさ。
だって何か柄がマーボが着ていたのとそっくりだったから。

かわいい柄だよね。
女の子にぴったり♪これで泥はねも怖くない!?
Commented by しんクーママ at 2010-05-21 07:30 x
可愛いですね~♪
うちにもあるんですが、お腹側だけのヤツで、首と腰をマジックテープで留めるだけのなんともシンプルなヤツで(^^ゞ
ナナちゃん達のはオシャレで可愛いですね。
お顔が引きつってるナナちゃん、人間っぽい~(*^m^*)
Commented by 伽羅美ママ at 2010-05-21 15:38 x
可愛い~~ピッタリんこサイズですね。
二人ともお似合いですねよ^^
お腹の部分が女の子は長い方がいいですね。
防水ナイスなアイディアですね
Commented by コロまま at 2010-05-21 21:06 x
おなかの部分が、撥水加工って、いいですね。

今日は、プイネのハーフチェーンのことで、お電話してごめんなさい。チャタママに預けてきました。もし、直していただけるなら、お願いしたいです。。。無理だったら、いいですよ。。本当に、ご面倒をおかけしてごめんなさい。
Commented by ち~ぼ~ at 2010-05-21 21:09 x
似合ってます!!
ケド、ナナちゃん凹んでますね…
こちらこそ、ありがとうございました。
Commented by tanshohachousho at 2010-05-21 23:48
レクママへ
わあ~マーボちゃんとお揃いですか!?(笑)
とっても可愛い柄で気に入ってます♪
これで雨上がりのお散歩も大丈夫ですよ(^^)v
Commented by tanshohachousho at 2010-05-21 23:57
しんクーママへ
泥除けはあると便利ですよね!
とっても着せ易くてこれはいいです(^^ゞ
ナナちゃんって喜怒哀楽がはっきりしていてオモシロいですねぇ(笑)

Commented by tanshohachousho at 2010-05-22 00:01
伽羅美ママへ
お揃いでとっても可愛いでしょ(^^ゞ
しっかりお腹をガードしてくれるのでこれはいいですよね!
Commented by tanshohachousho at 2010-05-22 00:11
コロままへ
雨上がりのお散歩などでお腹がドロドロにならないのでこれは便利ですよ(^^)v

明日ホップワンに行って連絡しますね(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2010-05-22 00:14
ち~ぼ~さんへ
着せ易くてサイズもピッタリでとっても可愛いです♪
ありがとうございました。
ナナちゃんは裸族が好きなので気にしないでください(^_^;)
Commented by ランママ at 2010-05-22 23:37 x
キャミちょ~、カワイイですね♪
泥除けにもいいし、これからの季節にぴったり!
今年の夏は、より一層キュートなナナちゃんとヴィちゃんに
オス犬たちはメロメロですね(^v^)
Commented by tanshohachousho at 2010-05-23 01:59
ランママへ
すごい可愛いでしょ♪
梅雨時はこれで大丈夫ですよ(^^)v
それでは今年はセクシー路線でいきますか(笑)
Commented by LEMYZIC★Queen at 2010-05-24 16:37 x
ぎゃるですね♪
とっても似合ってます!
似合ってますけど。。。。。また買っちゃタノね
&雨の日 ナヴィママ  お外出るっけ?!
でも 雨上がりの日には いいかもね?!
ナナちゃん がんばって 服着ても 動くんだよぉ~
Commented by tanshohachousho at 2010-05-25 01:01
ジゼママへ
えへへっ!また買ってしまいました(^^ゞ
私も濡れるのが嫌いなので雨が降るとお外に行きたがらないけど雨上がりなどでは便利かなぁ~と思って・・・(笑)
やっぱり固まるナナちゃんでした(^_^;)