「ほっ」と。キャンペーン

銅メダルとロゼッタ♪

昨日は雨が降っていたので室内ランしつけ教室となりました。
う~ん、室内はやっぱりいいなぁ(笑)
まずはレベル1・2クラスから・・・
f0186040_224354.jpg

M先生が熱を出してお休みということでTF先生の教室です。
休止している犬の周りをみんなで歩き回りました・・・
f0186040_2291692.jpg

犬の上を跨いだりしても休止中は伏せのコマンドが出ているので勝手に動いたりしてはいけません。
ヴィちゃんこういうのは全然平気です(笑)
全体練習でTF先生が1頭ずつハンドラーと犬の間に座り招呼しました。
ヴィちゃん思いっきり避けています!・・・
f0186040_22365886.jpg

そんなに大きく膨らまなくても・・・ねぇ(笑)
だから正面停座が曲がるんだよ!
そして1頭ずつCD1を見ていただきました・・・
f0186040_230313.jpg

脚側行進ではTF先生が並走してプレッシャーをかけても遅れることなくしっかりついて来ていました。
やっぱり室内だとヴィちゃんもテンションが高くていいねぇ(笑)
次はレベル3クラス・・・
f0186040_23142616.jpg

世界大会から帰って来たホタル君とナナちゃんが何やら仲良くやっているのでズームしちゃいました・・・
f0186040_23172037.jpg

ナナちゃんイギリスのお話でも聞いているのかなぁ(笑)
雨でも日曜日はたくさん来てこの日もすごかった!
3頭遅れて来て12頭となりT先生の教室です。
横1列に並ぶといっぱいいっぱいでしたよ・・・
f0186040_23324167.jpg

頭数が多いので全体練習のみでアイコンタクトの強化とハンドラーも考えていくということでした(以下省略 笑)
先ほどナナちゃんと仲良くお話をしていたホタル君とホタルママ・・・
f0186040_23513717.jpg

イギリスで行われた世界大会日本代表として出場しギャンブラー3席という見事な成績を収めて帰って来ましたよぉ~
現地まで移動に4日間(片道2日です)ということで9日間の日程を本当にお疲れさまでした・・・
f0186040_052516.jpg

みんなにイギリスお土産を買ってきてくれました。
きちんとワン達のおやつもありました(笑)
ご馳走様でした!
これが銅メダルとロゼッタです・・・
f0186040_0192281.jpg

う~ん、この写真は私にとってすごいお宝写真ですよ!
なかなかお目にかかれないもんね(笑)
するとホタママがヴィちゃんの首になっなんと・・・
f0186040_0251862.jpg

ヴィちゃん恐れ多いですよ!(汗)
やっぱり世界大会メダルはカッコイイなぁ~
お教室仲間の活躍に大盛り上がりな1日でした(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-05-25 02:46 | しつけ教室 | Comments(8)

Commented by LEMYZIC★Queen at 2010-05-25 07:07 x
お疲れ様です!
本当に世界のメダルは 重かったですね。
私達も生で見ることが出来て
本当にラッキーv(^^)
ホタママ 本当にお疲れ様!
でもあまり疲れた様子もなく パワフルでしたね~
ヴィちゃんもいい記念になりましたね。
自分がもらったみたいなお顔になってます!!
Commented by レクママ at 2010-05-25 08:53 x
(以下省略 笑)にギャハハハ(≧▽≦)

ホタママ、ほんと凄いよねぇ。
こんな貴重なお品見せてもらえてluckyだったわ。
Commented by しんクーママ at 2010-05-25 12:06 x
レベル3が全頭壁に揃って並んでいる写真、スゴーイ(驚)
ギュウギュウですね。
さすが世界大会のメダルとロゼットはカッコイイです☆
ヴィちゃんも似合っていますよぉ(^▽^)
ナナちゃんとホタルくんが仲良くお話しているの、可愛いなぁ♪
Commented by tanshohachousho at 2010-05-26 00:10
ジゼママへ
お疲れさまでしたぁ♪
さすが世界大会となるとメダルもロゼッタもすごいですね!
手にとって生で見られるなんて幸せ者ですよね(^^ゞ
すごい記念にヴィちゃんなりましたよ!
今度ヴィちゃんが世界を目指しちゃう!?(笑)
Commented by tanshohachousho at 2010-05-26 00:17
レクママへ
あはっ!ちょっと省略させてもらいました(^^ゞ

本当に行くだけでもすごいことなのにねぇ
世界で3位という立派な成績で貴重なメダルとロゼッタを見せていただけて感動しちゃったねヽ(^o^)丿
Commented by tanshohachousho at 2010-05-26 00:27
しんクーママへ
一列に並ぶとギュウギュウでしたよ(^_^;)
やっぱり世界大会のメダルとロゼッタはすごいですね!
これを写真に撮っただけでも私にとってお宝です(^^)v
ナナちゃんはホタル君からいっぱいお土産話を聞いたみたいです(笑)

Commented by コロまま at 2010-05-26 20:32 x
すごいなぁ。。メダル、、、かっこいい!!

それにしても、日曜日は、T先生も働くんだねぇ。。(嫌味たっぷり)火曜日も働くように、ナナちゃんママからも、ぜひ、先生に言ってくださいな。
Commented by tanshohachousho at 2010-05-27 01:04
コロままへ
本当にカッコイイですよね!

火曜日はT先生じゃないの・・・?
それでは私がここから「T先生~ご指名入ってますよぉ~」叫んでみました(笑)