人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銅メダルとロゼッタ♪

昨日は雨が降っていたので室内ランしつけ教室となりました。
う~ん、室内はやっぱりいいなぁ(笑)
まずはレベル1・2クラスから・・・
銅メダルとロゼッタ♪_f0186040_224354.jpg

M先生が熱を出してお休みということでTF先生の教室です。
休止している犬の周りをみんなで歩き回りました・・・
銅メダルとロゼッタ♪_f0186040_2291692.jpg

犬の上を跨いだりしても休止中は伏せのコマンドが出ているので勝手に動いたりしてはいけません。
ヴィちゃんこういうのは全然平気です(笑)
全体練習でTF先生が1頭ずつハンドラーと犬の間に座り招呼しました。
ヴィちゃん思いっきり避けています!・・・
銅メダルとロゼッタ♪_f0186040_22365886.jpg

そんなに大きく膨らまなくても・・・ねぇ(笑)
だから正面停座が曲がるんだよ!
そして1頭ずつCD1を見ていただきました・・・
銅メダルとロゼッタ♪_f0186040_230313.jpg

脚側行進ではTF先生が並走してプレッシャーをかけても遅れることなくしっかりついて来ていました。
やっぱり室内だとヴィちゃんもテンションが高くていいねぇ(笑)
次はレベル3クラス・・・
銅メダルとロゼッタ♪_f0186040_23142616.jpg

世界大会から帰って来たホタル君とナナちゃんが何やら仲良くやっているのでズームしちゃいました・・・
銅メダルとロゼッタ♪_f0186040_23172037.jpg

ナナちゃんイギリスのお話でも聞いているのかなぁ(笑)
雨でも日曜日はたくさん来てこの日もすごかった!
3頭遅れて来て12頭となりT先生の教室です。
横1列に並ぶといっぱいいっぱいでしたよ・・・
銅メダルとロゼッタ♪_f0186040_23324167.jpg

頭数が多いので全体練習のみでアイコンタクトの強化とハンドラーも考えていくということでした(以下省略 笑)
先ほどナナちゃんと仲良くお話をしていたホタル君とホタルママ・・・
銅メダルとロゼッタ♪_f0186040_23513717.jpg

イギリスで行われた世界大会日本代表として出場しギャンブラー3席という見事な成績を収めて帰って来ましたよぉ~
現地まで移動に4日間(片道2日です)ということで9日間の日程を本当にお疲れさまでした・・・
銅メダルとロゼッタ♪_f0186040_052516.jpg

みんなにイギリスお土産を買ってきてくれました。
きちんとワン達のおやつもありました(笑)
ご馳走様でした!
これが銅メダルとロゼッタです・・・
銅メダルとロゼッタ♪_f0186040_0192281.jpg

う~ん、この写真は私にとってすごいお宝写真ですよ!
なかなかお目にかかれないもんね(笑)
するとホタママがヴィちゃんの首になっなんと・・・
銅メダルとロゼッタ♪_f0186040_0251862.jpg

ヴィちゃん恐れ多いですよ!(汗)
やっぱり世界大会メダルはカッコイイなぁ~
お教室仲間の活躍に大盛り上がりな1日でした(笑)

by tanshohachousho | 2010-05-25 02:46 | しつけ教室