電子たばこ♪

今日は犬とは関係ないのですが私が今とっても気になっていたものをついに買ってしまいました!
それがこれ・・・
f0186040_23293618.jpg

電子たばこですよ!
人気テレビ番組「さんまのまんま」で格闘家の魔裟斗さんがさんまさんにプレゼントした話題のたばこということで思わず買ってみました・・・(笑)
f0186040_23501693.jpg

USBから充電してカートリッジを差し込めばOK!
とっても簡単でした・・・
f0186040_23554718.jpg

ううっ!まぁ1ヶ月のたばこ代を使ってしまいましたがこれで節煙または禁煙が出来れば安いものでしょ(笑)
今の世の中たばこを吸う人は住みにくい世の中となって肩身の狭い思いをしています。
さらに今年の10月にはまたまた増税され値上げとなるのでこれを機会にきっと禁煙する人も多くかえって税収が減っちゃうと思うんですけど・・・ね(笑)
これを使わないのに先端が光ってきちんとも出ます!
煙と言っても水蒸気ニコチンタールも含まれていません。
ナナちゃん試そうとしなくていいから・・・(笑)
f0186040_055182.jpg

暗闇や遠くから見た人は本当のたばこを吸っていると勘違いされそうです・・・
f0186040_017856.jpg

今月の31日は世界禁煙デーということでまずはその日だけでも禁煙にチャレンジしてみようかなぁ~ってその日だけかい!?
無理は体に良くないから徐々にということで・・・ね(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-05-28 01:21 | その他 | Comments(12)

Commented by レクママ at 2010-05-28 09:14 x
当然味わいってないんだよね、水蒸気だから。
一ヶ月のタバコ代位なんて結構なお値段かと。
タバコ代ってバカにならないもんね。

れくぱぱが一日3~4箱吸っていた頃、タバコ代が凄かったもの(笑)
Commented by 伽羅美ママ at 2010-05-28 22:50 x
昔吸ってましたよ^^;
私の場合は風邪がきっかけで止められました。
何故かその時タバコがすっごくまずくて、
これはいい機会と。。。
やめてから吸わない人の気持ちが解るようになりました。
周りに宣言すといいって聞いたことありますよ。
これも周りの人の協力がないと中々大変ですよね。
一日だけの禁煙でもいいと思いますよ。
ナナちゃんヴィトンちゃんのためにも^^v
頑張ってください!
Commented by tanshohachousho at 2010-05-29 00:37
レクママへ
そうそう、水蒸気だから吹かすだけって感じですよ(^_^;)
気になるお値段ですが12500円でしたぁ(笑)
レクパパそんなに吸っていて禁煙出来たなんてすごいなぁ~
見習わないと・・・(>_<)
Commented by tanshohachousho at 2010-05-29 00:48
伽羅美ママへ
えぇ~伽羅ママも吸っていたなんてビックリです!
よく風邪ひくとたばこがまずいって言うけど私はメンソールだし普通に吸えちゃうんですよね(^_^;)
そうそう、宣言する方法もあるけど自分の意志の弱さから怖くて宣言出来ませ~ん(笑)
とりあえずは始めの一歩ということで暖かく見守ってください(^_^;)
Commented by コロまま at 2010-05-29 09:54 x
ワンコ飼いの人たちは、割と、喫煙家が多いですよね。私の周りは、ほとんど吸う人がいないので、始めは、逆にびっくりでした。私は、父がヘビースモーカーで、それで命を落としたといっても過言ではないから、、、タバコは、嫌なのです。。きっと、皆好きで吸っているのだろうけど、絶対に体によくないから。。。少しずつでいいから、本数を減らしてね。お願い。
Commented at 2010-05-29 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LEMYZIC★Queen at 2010-05-29 21:52 x
とうとう 買いましたね!!
10月の値上げ前になんとかしないとねっ(^▽^)ノ
今度見せてね~
おもしろそう!
Commented by tanshohachousho at 2010-05-30 00:56
コロままへ
私の周りはやっぱりみんなたばこを吸う人が多いですねぇ
みんなで10月には考えないとって言ってます(^_^;)
目指せ禁煙!をスローガンに頑張ってみたいと思います(笑)
Commented by tanshohachousho at 2010-05-30 01:01
ぼのっち母さんへ
いつも連絡ありがとうございます♪
6月7月8月了解しました(^^)/
12月のパーティーは予定がなければ参加したいと思いますのでよろしくお願いしま~す(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2010-05-30 01:04
ジゼママへ
えへへ買ってみましたよ(^^ゞ
これで節煙しながら出来れば禁煙を目指します!
今度お見せしますね(^_-)-☆
Commented by ぼのっち母 at 2010-05-30 05:42 x
早速にお知らせくださってありがとうございます。
6~8月、ご出席の予定で宜しいですか??
もし、ご都合の悪い日がありましたら、ご連絡下さいね。
宜しくお願いいたしまーす。
Commented by tanshohachousho at 2010-05-31 00:59
ぼのっち母さんへ
あっ!すみませんでした。
出席ということでお願いします(^^ゞ