パルジェット♪

今日はまたまたハウスショウに無理を言って取り寄せてもらったものを紹介しちゃいます・・・
f0186040_23234427.jpg

ナナちゃんは一緒に取り寄せてもらったビーフホルバーが気になっていますが今回紹介するのはこれ・・・
f0186040_2325554.jpg

パルジェットです。
ペット用消臭除菌水環境にもやさしく安心して使えるという優れもの・・・
f0186040_23332783.jpg

香りでごまかすことなく一瞬で臭いが消えてしまいます!
アンモニア臭などの「うっ臭い!」と思うところにシュッシュッとすると「んんっ?あれれ」という感じで何度も鼻をつけて確かめちゃうほど(笑)
これ本当にすごいですよ!
ナナちゃんおやつばかり気にしているからおやつのニオイもこれで消しちゃおうかな・・・
f0186040_23503453.jpg

う~ん、美味しそうなニオイやいいニオイにはどうなるのか気になっちゃう私ってやっぱり変かなぁ(笑)
これからの季節はニオイも気になるけど菌も活発になるのでこれで浮遊菌や増殖した菌を除菌していこうと思います。
トイレ周りやペットシーツはもちろんですがお散歩から帰ったら手足にシュッシュッとして雑菌ウィルス対策に効果があるみたい・・・
f0186040_0225857.jpg

あのぉ~これは犬が舐めても平気だからってヴィちゃんそれじゃ風邪予防ですけど・・・!?(笑)
ナナちゃんはず~とおやつを気にしてるし・・・
f0186040_0345714.jpg

はいはい、仲良く1本ずつどうぞ!
消臭剤は私だけが喜んでいただけだったみたい(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-06-04 01:23 | その他 | Comments(10)

Commented by LEMYZIC★Queen at 2010-06-04 06:30 x
そんなに強力消臭なんですかぁ?!
気になるぅ~  ほしぃ~ ★ミ
香りは 無臭なんですか?!

おやつのにおいも消えちゃったら うちの子たちも
困るだろうな~(^ー^)ニヤリ
Commented by レクママ at 2010-06-04 23:09 x
おやつのにおい消えたらワンS、困るだろうね(笑)

これ、れくぱぱに使ったら効くかしら?(爆)
子供たちが切望しておりますぅ。
Commented by tanshohachousho at 2010-06-04 23:11
ジゼママへ
本当にニオイが消えてこれはおすすめです♪
無臭でワンコにも安心して使えるのでいいですよ(^_-)-☆
私は大きいボトルで購入しましたが小さいボトル(300ml)は定価980円もあるので試す価値ありですよ!
部屋のたばこ臭も消すことが出来ました(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2010-06-04 23:22
レクママへ
ぷぷっ美味しそうなニオイはワン達にとっては必要だよね(笑)

あちゃ~リーボちゃん達はレクパパに使いたいんですか!?
試して感想聞きたいなぁ~(笑)
Commented by ち~ぼ~ at 2010-06-04 23:49 x
消臭剤いいですね!!
大きいし(^_-)
今度試してみないと!
Commented by tanshohachousho at 2010-06-05 00:18
ち~ぼ~さんへ
これぜったいおすすめですよ!
モビソユさん達のトイレで試してみてください(^_-)-☆
Commented by しんクーママ at 2010-06-05 09:18 x
ナナちゃんママは、いろんな良いものを知ってますね~
ワンコに使う消臭剤って、とても気を使います。
でもナナちゃんママのオススメだったら安心~♪
柴って普段の手入れは楽なほうだと思うのですが、雨の日とか蒸れ臭くなるというか・・におうのですよぉ~
さっそく購入しなくっちゃ☆
Commented by ランママ at 2010-06-05 21:39 x
これはハウスのブログで紹介されていた消臭剤ですね♪
ワンコの足に直接使えるのはいいですね!
ウチもトイレ周りに消臭剤使っているし、
これからの季節にはいいかも!
そんなに効果がすごいなら使ってみたいな♪
えぇっ?タバコ臭も消えちゃうんですか(@_@;)
Commented by tanshohachousho at 2010-06-06 01:43
しんクーママへ
これには本当びっくりしました!
臭いが消えたことに感動ですよ(笑)
ぜひ使ってみてください(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2010-06-06 01:47
ランママへ
そうそう、取り寄せてもらったんですよ(^^ゞ
これからの季節に必需品ですよね!
騙されたと思って使ってみることをお勧めします(笑)
お部屋の中のたばこ臭も消えちゃいます(^^)v