人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートポテト♪

梅雨に入ったというのに昨日今日といい天気で暑かったなぁ(汗)
でも明日から週間天気予報では曇りと雨マークだったのでこれまたイヤな天気で仕事をするにも大変です。
そんな私を胴?を長くして待っているナナちゃん達・・・(笑)
スイートポテト♪_f0186040_2333715.jpg

貰いもんのスイートポテトにいち早く反応・・・
スイートポテト♪_f0186040_23241871.jpg

お芋が大好きなナナちゃんとヴィちゃんに貰ってきました。
ほら、美味しそうでしょ・・・
スイートポテト♪_f0186040_23303010.jpg

ほっくりしたお芋に目が釘付けです(笑)
仲良く一緒に食べようと思って♪・・・
スイートポテト♪_f0186040_23331218.jpg

相変わらず美味しそうに食べるねぇ
次はヴィちゃん・・・
スイートポテト♪_f0186040_23384393.jpg

ナナちゃんの舌がヴィちゃんのお口の中に入ってヴィちゃん食べづらいって言ってるよ(笑)
嬉しそうに食べている姿に仕事の疲れも癒されちゃいます・・・
スイートポテト♪_f0186040_0191383.jpg

私はいつもナナちゃんヴィちゃん中心の生活だからねぇ(笑)

by tanshohachousho | 2010-06-18 02:12 | おやつ