人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸ガメ♪

今日は雨のつもりでいたけどいいお天気になりました。
ナナちゃん達と向かった先は・・・
陸ガメ♪_f0186040_062227.jpg

ドックカフェ陽だまりさんです。
ここは店内OKなのでお気に入りです(笑)
私が注文したのは和風ハンバーグ・・・
陸ガメ♪_f0186040_01241.jpg

手作りのハンバーグでとっても美味しかったです。
ナナちゃん達にはすなぎものリゾット・・・
陸ガメ♪_f0186040_0152563.jpg

1つを半分づつにしてもらいしっかり完食していました(笑)
そしてママさんからスイカをいただきました・・・
陸ガメ♪_f0186040_0225444.jpg

今年初のスイカはとっても甘くナナちゃんとヴィちゃんも大喜びです♪
ご馳走様でした。
隣の席にいた常連さんハスキーのアンナちゃんのママにちゃっかりおやつをもらっているナナちゃん達・・・
陸ガメ♪_f0186040_028837.jpg

おやつ大好きオーラを出しまくりです(笑)
アンナちゃんママありがとうございました。
そしてコーギーちゃんと一緒に可愛いお客さんが・・・
陸ガメ♪_f0186040_113149.jpg

陸ガメのフクちゃんです。
まだ1歳ということで小さくてとっても可愛いぃ~
フクちゃんに興味津々のヴィちゃん・・・
陸ガメ♪_f0186040_12219100.jpg

お尻のニオイでカメさんとヴィちゃん分かるのかなぁ?(笑)
さすが陸ガメって感じで力強い歩き方でした。


店内には手作りのお洋服や雑貨が置いてありその中に愛犬をトールペイントで描いたとっても可愛い壁飾りに興味を示すとママさんがその先生に連絡して陽だまりさんに来てくれました。
お話をしていくとトールペイントの教室もここでやっているということで陽だまりのママさんの作品もなんとお店の中にたくさんありました。
各テーブルに置いてあるナフキン入れにも・・・
陸ガメ♪_f0186040_1282030.jpg

こんな素敵なお花が描けたら素敵ですね!
絵心ないけどトールペイント教室にも今度参加してみたくなりました(笑)
さて2~3週間かかるのですがナナちゃんヴィちゃんの壁飾りとっても楽しみ♪

by tanshohachousho | 2010-06-20 03:02 | ドックカフェ