なぞかけ♪

今日はW杯の話題で盛り上がっていますね♪
日本×デンマーク戦はお互い決勝トーナメントがかかっているということでナナちゃん達となぞかけしちゃいましたぁ~
それではナナちゃん達の大好きなおやつとかけて考えてみよう(笑)
ではヴィちゃんからお願いします・・・
f0186040_22512940.jpg

おぉ!出来ましたか(笑)
おやつとかけて・・・
f0186040_22533335.jpg

へぇ~その心は・・・
f0186040_2253573.jpg

なるほど!ケーキ景気にかかっているんですね(笑)
ほんとバブルの時は良かったよなぁ~
若かったし華やかな時代でした(笑)
次はナナちゃんお願いします・・・
f0186040_22574199.jpg

はいっ!
ではおやつとかけて・・・
f0186040_2353340.jpg

おっ!タイムリーな話題を取り入れましたね(笑)
その心は・・・
f0186040_2364016.jpg

たしかに期待しちゃうよねぇ~
普段はサッカーなんて見ないけど今日はナナちゃん達と一緒に応援しよう!
最後まで見ていられるかは自信ないけど・・・(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-06-25 01:37 | その他 | Comments(10)

Commented by レクママ at 2010-06-25 04:31 x
いよぉっ!!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ !!!!
Commented by LEMYZIC☆Queen at 2010-06-25 07:09 x
ととのいましたぁ~!
オヤツとかけて 誕生日のプレゼントと解きます!!
そのこころは。。。 
     どちらも多い方がいい!!
              るみっちです!(←だれ??)
ぜんぜんかかってない(爆)
ナナちゃん達の方が 上手☆ミ

日本 勝ちましたね((>ω<)))ノ
決勝T進出   すごぉ~い!!
このまま Go~!Go~!!
Commented by しんクーママ at 2010-06-25 12:12 x
と・・整わない(~ヘ~;)
さすがナナちゃん、ヴィちゃん。ナイスです♪

日本、頑張ってくれてて嬉しいですね☆
Commented by tanshohachousho at 2010-06-26 00:42
レクママへ
座布団ありがとうございます(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2010-06-26 00:53
ジゼママへ
ぎゃはは!さすが分かってますねぇ(笑)
るみっち上手です♪
やっぱり多いと嬉しいですよね(^_-)-☆
ナナっっち達も頑張りましたぁ~

決勝T進出すごいですよね!
来週のパラグアイ戦が楽しみですねヽ(^o^)丿
Commented by tanshohachousho at 2010-06-26 01:00
しんクーママへ
あはっ!ナナっち達もがんばって考えてましたよ(笑)

本当に見ていて盛り上がりましたヽ(^o^)丿
Commented by コロまま at 2010-06-26 09:25 x
今流行の、なぞかけですね。。これって、考える大変ですよね。。

いつも、全然整わない、、、、ころっちでした(爆)
Commented by tanshohachousho at 2010-06-27 00:43
コロままへ
なぞかけ流行ってますよねぇ♪
けっこう言葉遊びはオモシロいですよね(^^ゞ
Commented by ランママ at 2010-06-27 00:59 x
さすがナナちゃんとヴィちゃん、食べ物がらみのネタで
GOODですよ!
ねずっちを超えたかもよ(^.^)/~~~
Commented by tanshohachousho at 2010-06-27 02:33
ランママへ
ありがとうございます(^^ゞ
ぷぷっ!ブレイクする日も近いかなぁ!?(笑)