人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムライブルー♪

昨日はW杯日本×パラグアイ戦にみんな盛り上がりましたねぇ~
我が家もサムライブルーで応援しちゃいました・・・
サムライブルー♪_f0186040_22454826.jpg

被り物好きのヴィちゃんは応援にも力が入っていました・・・(笑)
サムライブルー♪_f0186040_231575.jpg

決勝トーナメントということでこれを勝てばベスト8ですが延長PK戦で惜しくも負けてしまいました。
とってもいい試合で最初から最後まで思わず見ちゃいましたぁ・・・
サムライブルー♪_f0186040_2316164.jpg

う~ん、これセットで1400円だったんですけど・・・(汗)
つい勢いで買ってしまいました。
ここはタンスの肥しとなる前にやっぱりナナちゃんにもお願いします・・・(笑)
サムライブルー♪_f0186040_23435715.jpg

やっぱりそう思う?
でも4年後にまた使えるかも・・・(笑)

by tanshohachousho | 2010-07-01 00:47 | その他