サムライブルー♪

昨日はW杯日本×パラグアイ戦にみんな盛り上がりましたねぇ~
我が家もサムライブルーで応援しちゃいました・・・
f0186040_22454826.jpg

被り物好きのヴィちゃんは応援にも力が入っていました・・・(笑)
f0186040_231575.jpg

決勝トーナメントということでこれを勝てばベスト8ですが延長PK戦で惜しくも負けてしまいました。
とってもいい試合で最初から最後まで思わず見ちゃいましたぁ・・・
f0186040_2316164.jpg

う~ん、これセットで1400円だったんですけど・・・(汗)
つい勢いで買ってしまいました。
ここはタンスの肥しとなる前にやっぱりナナちゃんにもお願いします・・・(笑)
f0186040_23435715.jpg

やっぱりそう思う?
でも4年後にまた使えるかも・・・(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-07-01 00:47 | その他 | Comments(12)

Commented by レクママ at 2010-07-01 08:49 x
あの晩、思わず睡魔に負けちゃったよ~
にわか、ファンだったからかな(爆)
そうよ、4年後にまた使って応援しましょ。
Commented by しんクーママ at 2010-07-01 11:03 x
ギャハハ! ヴィちゃん、似合う似合いすぎます~!
どうしてこんなに似合うんだろう~?!
ナナちゃんもなかなかイイ感じですねぇ(^▽^)
夜遅くに起きているのは私には不可能で・・・
翌朝のテレビで結果を知るワールドカップでしたが、やっぱりこういうのは盛り上がりますよねぇ。
4年後につなげてくれると思うので、今後も楽しみですね♪
Commented by コロまま at 2010-07-01 11:36 x
ナヴィママさんは、どこで、こういうおもしろい(失礼)ものを見つけてくるんでしょう。。ヴィトンちゃん、はまりすぎ!!!

大丈夫、4年後に、また使えるから、、。
Commented by tanshohachousho at 2010-07-02 00:29
レクママへ
私は延長PK戦までいって良く頑張ったと見いっちゃいましたよ(^^ゞ
次も使えるかもって思っていたんですけどねぇ~
4年後にまた使うとしよう(笑)
Commented by チャタママ at 2010-07-02 00:42 x
私も観てましたよ~♪
力入りましたね~最後には感動で涙出ちゃったよ^^

うんうんナナちゃんの言う通りだね~
無駄使いだね^^
でも4年後にも使えるから・・・
そういう私もサムライブルーのユニホーム着て応援してたんだ~~~
しかも8年前の7番NAKADAのユニホームをね!!
Commented by tanshohachousho at 2010-07-02 00:45
しんクーママへ
被り物けっこう似合うでしょ!
夜更かしの我が家にはピッタリの時間帯で最後まで見ちゃいました(^^ゞ
翌朝のテレビではダイジェストでW杯の放送でいっぱいだもんね(笑)
歴史に残る試合で次回も頑張ってほしいですよねぇ♪
Commented by tanshohachousho at 2010-07-02 00:52
コロままへ
被り物好きなのでなぜかこういう物は目についてしまうんですよね(^^ゞ
鮮やかなブルーのアフロ姿ではちょっと外では被れないけど・・・(笑)
では4年後にまた登場します(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2010-07-02 01:01
チャタママへ
いや~本当に歴史に残るいい試合だったよね!
延長PK戦までいくとは思っていませんでしたよ(^^ゞ

またつい勢いで買ってしまいましたよ(^_^;)
わぁ~お!8年前のユニホーム姿のチャタママ見たかったぁ~(笑)
それでは次回みんなでサムライブルーとなって応援しましょう(^^)v
Commented at 2010-07-02 03:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LEMYZIC★Queen at 2010-07-02 07:22 x
本当に惜しかった。。。
でも決勝T進出だけでもキセキのようだったので
次に繋げられれば嬉しい限りです☆ミ
決勝は 定番のヨーロッパVS南米で お願いしたい!!
今日のブラジルVSオランダ 楽しみです!!

ヴィちゃん ブルー 似合ってます(^ω^)ノ
4年後は 一緒にもりあがりましょ!!
Commented by tanshohachousho at 2010-07-03 01:16
ぼのっち母さんへ
いつも連絡ありがとうございます(^^ゞ
7月8月と参加させていただきますのでよろしくお願いします♪
こちらこそ楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿
Commented by tanshohachousho at 2010-07-03 01:35
ジゼママへ
本当に今回は見ていて応援にも力が入った試合で良かったよね(^^ゞ
ブラジルが負けてオランダが勝ち上がりましたよ!
私はアルゼンチンが気になっているので明日のアルゼンチン×ドイツではアルゼンチンの応援にまわりますよ(笑)
まだまだW杯は楽しめそうですねヽ(^o^)丿

4年後みんなでサムライブルーで盛り上がりましょう(^_-)-☆