試食♪

今日はとってもいい天気ですいらんに遊びに行きました。
レストラン前の室内ランで遊んでいると新しいワンコメニューの試作ができたということで・・・
f0186040_2334564.jpg

試食させてもらっています♪
食べることは得意分野なので大喜びです(笑)
その試作メニューがこちら・・・
f0186040_2346841.jpg

ミートローフです。
どんどんワンコメニューも充実してナナちゃん達のレパートリーが増えちゃうね!(笑)
ではレストランで昼食にしましょう・・・
f0186040_23563672.jpg

馬肉とふわふわタマゴですよぉ~
このメニューが出てからハマっています(笑)
私が注文したのは・・・
f0186040_037248.jpg

ポークジンジャーです。
生姜のタレは食欲をそそって冷たいビシソワーズスープも夏らしく美味しかったですよ!
そして小型犬広場でのんびり遊んでいました・・・
f0186040_0442229.jpg

爽やかな風で今日は気持ち良かったですねぇ♪


このあとトールペイント教室に行って来ました。
その様子は来週UPしますのでお楽しみに・・・(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-07-11 01:40 | ドックラン | Comments(4)

Commented by LEMYZIC☆Queen at 2010-07-11 09:20 x
ワンコゴハン おいしそう!!
どんどんレパートリーが増えると楽しいですよね!!

TV 薄いし よさそうですね!!
なんで このタイプを選んだか
今度くわしくレクチャーしてくださいね☆ミ
Commented by レクママ at 2010-07-11 12:04 x
これはこれはいいですねぇ。
味付けしてワタシが、、、なんてね。

さすがナナちゃんヴィちゃん、試食なんていいなぁ。
この間夏メニューのおさしん撮っていましたよ~
あれあの後どうなったのかな(笑)
Commented by tanshohachousho at 2010-07-11 23:38
ジゼママへ
またまた美味しそうなワンコメニューが登場して楽しみです(^^♪

今のテレビは薄くてすごいですよねぇ
家電はどんどん進化していくからいつ買っていいのか悩むところですがエコポイントはやっぱり魅力的かも・・・(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2010-07-11 23:47
レクママへ
うんうん、味付けして食べたいくらい美味しそうでしたよ!(笑)
食べ物には目のないナナちゃん達は試食にかじりついていました(^^ゞ
人間用の夏メニューもいろいろ登場していますね♪