マダムブリュレ♪

毎日暑い日が続いて暑~い!と口癖となってしまいそうですねぇ
この暑さはいつまで続くのだろう?
暑さに弱い私はこの夏をどう乗り切るかと考えちゃいます(汗)
今日はインターネットで購入した巷で人気のある物を紹介しちゃいましょう・・・
f0186040_0402881.jpg

この大胆なショッキングピンクに豹柄のインパクトある箱からしてすごいでしょ(笑)
テレビなどでも紹介されて有名な・・・
f0186040_0472122.jpg

マダムシンコさんのその名もマダムブリュレです・・・
f0186040_0492021.jpg

(バウムブリュレとも言いますが 笑)
クレームブリュレバームクーヘンが一緒になった感じを想像してください・・・
f0186040_173958.jpg

表面の砂糖を焦がしたキャラメリゼはパリパリッとしています・・・
f0186040_1262626.jpg

バームクーヘンの断面もとっても上品でちょっと感動しちゃいますねぇ
いざ食べようと・・・
f0186040_157199.jpg

そういう目で見られるとなんか食べづらいんですけど(汗)


キャラメリゼのパリパリッの食感としっとりしたバームクーヘンが新しい感じで人気というのに納得しちゃいました♪
気になる人はネットで調べてね(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-07-23 02:46 | その他 | Comments(12)

Commented by レクママ at 2010-07-23 04:14 x
やっぱり疲れているときは甘いものだよね。
キャラメル味なんだね。
このお箱の感じだと、関西方面のお店かな?
後でググってみようっと(笑)
Commented by しんクーママ at 2010-07-23 12:23 x
ほんと!暑いが口癖になりそう・・っていうか、なっちゃってます。
今からこの暑さ・・・この先どうなるんでしょう。うぅ・・想像したくない。

箱がなんて言いましょうか・・凄い箱ですね(^▽^;;
でも中身が~!!美味しそうです~♪
私もナナちゃんヴィちゃんに混じって、目で訴えていいですか?(爆▽爆)
Commented by LEMYZIC☆Queen at 2010-07-23 22:32 x
コレは 有名ですよね!!
たべたぁ~い♪
本当においしそう♪♪
甘い臭いに ワンコたちもたまりませんよね!!
Commented by ランママ at 2010-07-23 23:03 x
TVでみたことがあります!
この箱もおしゃれでステキ♪
私も食べたいな~(^v^)
ナナちゃんとヴィちゃんは食べたのかな?聞いてみよう♪
Commented by チャタママ at 2010-07-24 00:34 x
ナナちゃんとヴィちゃんのじゃないですよ~~~
ママがだ~い好きなものだから横取りしないでね~
でも、いい子で待っていてばきっとママがくれるよ♪
チャタママは要らないですよ~(笑)
Commented by tanshohachousho at 2010-07-24 01:03
レクママへ
甘いものはやっぱりいいですよねぇ(^^♪
そうそう、豹柄っていう感じで分かちゃった!?(笑)
Commented by tanshohachousho at 2010-07-24 01:12
しんクーママへ
ほんとに暑いと言わずにいられない暑さですよね(>_<)

インパクトある箱ですごいよね!(笑)
バームクーヘンもしっとりしていてとっても美味しかったですよ(^^)v
Commented by tanshohachousho at 2010-07-24 01:16
ジゼママへ
そうなんですよぉ~
すごい気になって思わず買っちゃいました(^^ゞ
甘いもの好きなら食べてみる価値ありです♪
Commented by tanshohachousho at 2010-07-24 01:20
ランママへ
見たことありますか!(笑)
このインパクトあるパッケージもこだわっているんだよねぇ(^_-)-☆
ナナちゃん達もバームクーヘンの部分を食べて美味しかったと申しております♪
Commented by tanshohachousho at 2010-07-24 01:25
チャタママへ
疲れた時はやっぱり甘いものが欲しくなります(^^ゞ
ナナちゃん達にもちゃんとおすそ分けはしました!
甘いものが苦手なチャタママはいらないですよねぇ(笑)
Commented by ルルナMJママ at 2010-07-24 09:40 x
おいしそう!!!!!!!
私もTVで見て、気になっていたバームクーヘンなので、気になります♪
他のものと同梱できないそうなので、1個だけでお取り寄せ?いや2個頼んでみる?と躊躇してまだ頼んでませんが、さすがナヴィママ お目が高いです!!
しかもすぐには届かず、しばらく待たなくてはいけないんですよね?!
でもこのおいしそうな画像を見たら、待つのもわかる気がします・・・
おすそわけしてもらえた ナナちゃんとヴィトンちゃんが、うれやましいです♪
Commented by tanshohachousho at 2010-07-25 03:07
ルルナMJママへ
おおっ!バームクーヘン好きはやっぱり気になりますよねぇ~
しっとりとしたバームクーヘンでとても美味しかったですよヽ(^o^)丿
ネットで買えるというのは便利ですよね♪
今度ぜひ食べてみてください(^^ゞ