番外編♪

だんだん日は短くなっているというのに今年は記録的な猛暑でもう暑さにうんざりですよねぇ(汗)
さて今日はなかなかUPすることが出来なかった番外編です!
お盆休みにHOP WANBBQの買い出しに行くためナナちゃん達はチャタママのお家でチャタ君フウタ君と一緒にお留守番となりました・・・
f0186040_045818.jpg

初めてのお部屋でナナちゃん達は悪さをしないで待っていられるかと心配になりますが大好きなチャタ君とフウタ君が一緒なので安心してお出かけしちゃいました!
お留守番している間の行動を隠しカメラで見てみたかったですねぇ(笑)
4時間くらいお留守番をしていたナナちゃん達は帰って来ると・・・
f0186040_0332868.jpg

私なんかそっちのけでチャタママのあとをついて歩いていました!
この光景はナナちゃんのひとり息子のロッシ君のお家に行っても見られる行動で行ったお家の家主に取り入ろうともう大変です(笑)
要領がいいと言うか何と言うのか教えてもいないのにその場に適応してしまうナナちゃん達はどこに行っても心配はいらないみたい!?
飼い主にとってはちょっと複雑ですがこれはこれでいい事だと思います♪
そしてミニチュアお買いものカートを発見・・・
f0186040_0582164.jpg

このカートにフウタ君を乗せてチャタ君が押しています!
ナナちゃん達がおやつ欲しさに邪魔していますねぇ(笑)
本物そっくりでキャスターまで付いています・・・
f0186040_163175.jpg

おやつを食べようとフウタ君がすごい恰好になっています(笑)
ではフウタ君ヴィちゃんをお願いします・・・
f0186040_1134321.jpg

せっかく乗ったのに無視されちゃいましたぁ~(笑)
やっぱり4㎏もあると押すのは無理だよねぇ
チャタママのお家で楽しく遊んだナナちゃん達は・・・
f0186040_118570.jpg

最後に撮った写真もみんなでチャタママに注目していました(笑)
このあともHOP WANに行ってBBQ&流しそうめんで思いっきり遊んでいましたぁ~
朝早くからナナちゃんヴィちゃんが大変お世話になりありがとうございました。
[PR]

by tanshohachousho | 2010-08-27 01:58 | その他 | Comments(8)

Commented by LEMYZIC★Queen at 2010-08-27 07:36 x
みんな いい笑顔だね~♪
この4人(?)は とってもいい子だから
どこへ行っても人気者だね(^ω^)ノ
きちんと留守番もできて えらい!!!
ヴィちゃん カートに乗った姿が キュートですよ☆ミ
Commented by tanshohachousho at 2010-08-28 01:03
ジゼママへ
チャタ君たちのお家に行ってとっても楽しいお留守番だったみたいです(^^♪
ヴィちゃんがカートに乗っても誰も押せなかったよ(笑)
Commented by レクママ at 2010-08-28 03:53 x
これなら何があったもサバイバルできそうだね。
家主について歩くの?
面白いねぇ(笑)

それにしてもカートなどチャタママ、どっから見つけてくるのかな
(^▽^;)
Commented by コロまま at 2010-08-28 10:10 x
皆良い子で、お留守番、、偉いですね。うちは、お留守番は、基本的に、ケージに入れておかないと。。悪さをするというより、そういう風に習慣づけているから。だから、ケージから出したときは、思いっきり遊ぶ??って思って、はりきっちゃうわけです(笑)
Commented by チャタママ at 2010-08-28 14:05 x
ナナちゃんヴィちゃんのお陰でチャタフーも楽しくお留守番が出来たんじゃないかな♪
4人で何をしてたんだか、ハナはどうだったのか知りたいよね~
次回はビデオカメラ仕掛けて行こうね(笑)
世渡り上手なナヴィちゃんはどんな事があっても生きて行けるね^^
フウタもその仲間だった!(爆)
Commented by tanshohachousho at 2010-08-29 00:26
レクママへ
ナナちゃん達はちゃんと家主を見極めていて何か美味しいものが出てくるんじゃないかとチャタママが動くたびに気になって大変なんですよ(^_^;)
ちゃっかりしてるでしょ(笑)

本当にチャタママは可愛いもの見つけるのが上手いですよね(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2010-08-29 00:36
コロままへ
我が家と一緒でチャタ君たちもリビングで自由にお留守番しているのでみんなで楽しくお留守番していただけなんですけど・・・ね(笑)
ケージでお留守番させているのでコロちゃん達はちゃんとメリハリが出来て偉いですね(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2010-08-29 00:44
チャタママへ
ナナちゃん達はとっても楽しかったと申しております♪
ほんとにみんなで何をしていたのか見たかったよねぇ(笑)
では次回はビデオカメラで見れるかな(^^ゞ
おやつのためならどこまでも付いて行くタイプは世渡り上手ですよね(爆)