壁掛け♪

9月に入っても猛暑が続き暑さにはうんざりですけど連日熱帯夜となる記録がどこまで続くのかと気にもなります(笑)
今日は前に注文した壁掛けを見せちゃいます・・・
f0186040_23115100.jpg

ナナちゃんとヴィちゃんを描いてもらいました
これを注文したのがトールペイント教室に通うきっかけとなりました・・・(笑)
f0186040_2315584.jpg

でこんなに上手く描けるなんて本当にすごいよねぇ・・・
f0186040_23215733.jpg

う~ん、どっちが可愛いと言われても私にとってはどっちも可愛いよぉ~
やっぱりモデルがいいからね!(親バカ 笑)
同じ感じで並べてみました・・・
f0186040_23325775.jpg

親バカですが可愛い表情や特徴をよく捉えていて感動~♪
可愛く描いていただきありがとうございました。
これは世界に一つのお宝ですよ(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-09-03 02:43 | その他 | Comments(8)

Commented by レクママ at 2010-09-03 03:56 x
可愛いヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
鉛筆画っていいよね。
線が出てワンコとかの被毛にいいわ。
この鉛筆って特殊なのかしら。
どこに飾るのかな?((o(^∇^)o))わくわく
Commented by LEMYZIC★Queen at 2010-09-03 06:39 x
うわぁ~♪素敵!!
こりゃ 宝物だね(^ω^)-☆
生でみたいなぁ~
Commented by コロまま at 2010-09-03 15:22 x
これは、宝物ですね。。大事に、、でも、見えるところに飾りましょう!!

ナヴィママも、相当親ばか、入っていますね。誰が一番の親ばかか、今度決めないといけませんね(爆)
Commented by チャタママ at 2010-09-04 01:10 x
これホントそっくりだよ~☆
ヴィちゃん、本物のヴィちゃんの方が可愛いに決まってるでしょ♪

ちなみにレクママ~
これ鉛筆画じゃないよ~
トールペイントだからアクリル絵の具で筆で描いてあるんだよ~
なんてね、ナヴィママの代わりにコメントしちゃった(爆)
Commented by tanshohachousho at 2010-09-04 02:02
レクママへ
えへへ!とっても可愛いでしょ(^^♪
チャタママが説明してくれたけどこれはトールペイントで描いているんです。
繊細な筆使いでワンコの毛の流れも表現しています!
やっぱり先生はすごいですよ(*^_^*)
Commented by tanshohachousho at 2010-09-04 02:06
ジゼママへ
すごい素敵に仕上がっているでしょ♪
もう生で見たらきっとビックリするほどよく描けていますよ(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2010-09-04 02:18
コロままへ
あはっ!大事にしすぎる私の性格を見抜いていますね(^^ゞ
しっかり飾ってニヤニヤしちゃおう(笑)

今度親バカ選手権を開催しちゃいますか?(爆)
Commented by tanshohachousho at 2010-09-04 02:34
チャタママへ
ほんとにすごいよね!
愛犬を描けたらいろいろなものに描いちゃうのになぁ~(笑)
でも動物や人物は描写力が必要だから私には無理だな(^_^;)
テディベアはマスターしたいよねぇ♪
次回の教室は金魚だよ(^_-)-☆