人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーシャンテーブル♪

今日は気になっていたお店についに行って来ましたぁ~
そこはオーシャンテーブルです・・・
オーシャンテーブル♪_f0186040_0582081.jpg

とても重厚な扉で高級感ある入り口でまずは記念写真(笑)
チャタ君、フウタ君、そしてクール君とホップちゃんと一緒に来ましたぁ~
ここは犬を抱っこして店内を抜けてテラス席に行くので今回ラド君はお家でお留守番となってしまいました(笑)
この日は13時以降は貸し切りということで11時すぎに入ったのですがなんと店内にはけっこう人がいてびっくりです!
店内はこんな感じ・・・
オーシャンテーブル♪_f0186040_1372650.jpg

とってもお洒落な雰囲気で料理も素敵~♪
バイキングなのでとりあえず・・・
オーシャンテーブル♪_f0186040_147343.jpg

頑張って持ってきちゃいましたぁ(笑)
パスタも最高だしローストビーフステーキも柔らかくてめちゃ美味しくこれで土・日・祭日は2300円で飲み物まで飲み放題はかなりお得です!
足元で食いしん坊なフウタ君とナナちゃんの熱い視線が・・・
オーシャンテーブル♪_f0186040_1534570.jpg

ワンコメニューの食べ放題はありませんよ(笑)
みんなでいろいろ少しづつ食べられるバイキングは楽しいですねぇ
そしてこのテラス席は眺めも最高・・・
オーシャンテーブル♪_f0186040_2231276.jpg

とても暑かったのですが海風が心地よく夜も夜景が楽しめそうです!
水を見ると遊びたくなるチャタママ・・・
オーシャンテーブル♪_f0186040_2302628.jpg

フウタ君を泳がせようとしていますがこれはプールではありません(笑)
料理も美味しくお腹いっぱい食べた後ケーキジェラートも食べ放題ということで・・・
オーシャンテーブル♪_f0186040_2325060.jpg

どんなにお腹一杯でもやっぱりこれは別腹で食べられるのは不思議です!
食べ放題といっても全種類食べられるほど大きな胃袋を持っていなかったのが悔しい(笑)
ドックカフェなど初体験のホップちゃん・・・
オーシャンテーブル♪_f0186040_241071.jpg

とてもいい子にしていました。
この日は13時までということであわただしく食べて来た感じですが美味しかったので大満足です(笑)


このあとすいらんでゆっくりすることになりました。
シュワンツさんの看板犬もずくちゃんが遊びに来てホップちゃんとご対面・・・
オーシャンテーブル♪_f0186040_2585566.jpg

クール君とホップちゃんが遊んでいる姿にもずくちゃん大興奮でした。
(その時小型犬たちはイスの上にちゃんと避難しています 笑)
そしてすいらんの看板犬バズ君登場で三角関係となりました。
ホップちゃんと意気投合して遊びに誘うバズ君・・・
オーシャンテーブル♪_f0186040_3213152.jpg

仲間に入ろうと必死になるもずくちゃん可愛かったです。
また今度ゆっくり食べに行きましょう(笑)

by tanshohachousho | 2010-09-05 04:09 | ドックカフェ