外付けハードディスク♪

昨日の雨のおかげで今日は猛暑から解放され過ごしやすかったですねぇ
さてインターネットでポチッ!としたものが届きました・・・
f0186040_2381490.jpg

ナナちゃん美味しいものが入っているかもよ・・・(笑)
f0186040_23145935.jpg

箱の中にまた箱です!
(注:ちなみにこの中からまた箱が出てくることはありませんので・・・笑)
これは外付けハードディスクで縦・横どちらでも設置可能でとってもコンパクトな優れものです・・・
f0186040_23294380.jpg

パソコンハードディスクばかりに保存してはいられないので思い切って購入しちゃいましたぁ~
1.5TBで価格は11,981円(送料込)だったんです!
これでナナちゃん達の写真や動画をどんどん保存出来るよ・・・
f0186040_23594543.jpg

これは衝動買いではないでしょ!
ブログを始めて今やデジカメは必需品でこんなに写真を撮ることが多くなった自分にびっくりですね(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-09-10 01:43 | その他 | Comments(12)

Commented by 大将 at 2010-09-10 02:14 x
おおぉ~~ これで安心!!

きゃわぁ~~いい~~たぼにゃんの写真いっぱい撮っていいからね♪

それにしても1.5TBって!!
どんだけ撮るつもりやねん(笑)
Commented by レクママ at 2010-09-10 03:42 x
ヾ(≧▽≦)ノギャハハばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

いやぁ、無駄な?おさしんも捨てられず、いい加減にせんか(恕)
って怒られっぱなしだよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
Commented by ルルナMJママ at 2010-09-10 21:21 x
うわぁ これは優れもの!
これで ナナちゃん ヴィトンちゃんの画像や動画、更に撮りまくりですね~!!(笑)
これからもかわいいナヴィちゃんの姿を、楽しみにしていま~す☆
Commented by tanshohachousho at 2010-09-11 01:57
大将へ
ぎゃはは!するどい突っ込みありがとうございます(^^ゞ
ほんとどんだけ撮るつもりなんだろう!?(爆)

これで可愛い?たぼにゃんの写真がたくさん撮れるのでブログネタの提供をよろしく!(笑)
Commented by tanshohachousho at 2010-09-11 02:09
レクママへ
そうそう、似たような写真ばかりでもやっぱりあれもこれもと捨てられないよねぇ(^^ゞ
完全に親バカ街道まっしぐらですね(笑)
Commented by tanshohachousho at 2010-09-11 02:17
ルルナMJママへ
そうなんですよぉ~
気軽に動画や写真が撮れるようになってどんどん増えていくのでこれは便利です(^^ゞ
Commented by チャタママ at 2010-09-11 02:40 x
ハードディスク買いましたか!
私も買わなくちゃならないんだけど・・・
バックアップ、バックアップと煩く言うやつがいるからさ~
最近私はくだらない物を衝動買いをしてしまいまして(爆)
Commented by コロまま at 2010-09-11 14:38 x
私も買いたいのだけど。。というか、もうPCが、かわいいコロとプイネでいっぱいで。。へらへら。。バックアップもしているんだけど・・ね。
Commented at 2010-09-11 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanshohachousho at 2010-09-11 23:42
チャタママへ
買っちゃいましたぁ~♪
これでいっぱい撮っても大丈夫ですよ(^^)v
ぷぷっ!チャタママにはやっぱりバックアップは必要だからねぇ(笑)
これはおすすめですけど何か衝動買いしちゃったみたいですね(@_@)
何を買っちゃったの?
すっごく気になるんですけど・・・(笑)
Commented by tanshohachousho at 2010-09-11 23:49
コロままへ
もぉ~コロままのコメントを見ているだけでたくさんの写真や動画が保存されているかが分かります(爆)
外付けのハードディスクはどんどん保存出来ていいですよ(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2010-09-11 23:53
ぼのっち母さんへ
わざわざありがとうございます(^^ゞ
了解しました!
こちらこそ明日よろしくお願いしますヽ(^o^)丿