オビ&アジ練習会♪

3連休となった月曜日はSKフィールドオビ&アジ練習会がありました
始まる前にみんなで集合写真・・・
f0186040_23365112.jpg

この日はAACクラブの方たちの参加もあり楽しい練習会となりました。
まずはオビのCD2から始まり2番目だったヴィちゃん・・・
f0186040_013955.jpg

練習会といっても本番形式なのでコマンド以外声をかけることが出来ないので自信をなくしていったヴィちゃんです(笑)
招呼ではT先生の視線を感じて挙動不審となり・・・
f0186040_0191471.jpg

思いっきりT先生を見ながら避けるように来るから・・・
f0186040_027713.jpg

正面停座が曲がってしまいました!
まっすぐ走ってくればいいのに周りを気にする精神的弱さが今の課題(汗)
今回ナナちゃん3連休で疲れているといけないのでオビディエンスには参加せずアジリティーのみなので待ち時間にアレス君と記念写真・・・
f0186040_0415253.jpg

きれいなチョコダップルで毛量もあるアレス君とナナちゃん達が並ぶと貧相な毛が分かっちゃいますねぇ
同じロングヘアーのダックスなんですけど・・・(笑)
これから競技会などでお会いした時にはよろしくお願いします♪
そして遅れてジゼちゃん登場・・・
f0186040_1111380.jpg

すいらんフェスタのギャンブラーが終わった足でアジの練習会に参加です。
私もすいらんのアジに行きたかったなぁ~(笑)
長い待ち時間に疲れた頃やっとアジのレベル3コースになりまずはナナちゃんから・・・
f0186040_1213915.jpg

(暗くなって来たので写真が・・・汗)
久しぶりのアジリティーでしたがスラも抜けることなくきちんと出来ただけでもう上出来って感じ(笑)
バーの落下が1つありましたがそれは呼びが早かった私の責任です。
次はヴィちゃん・・・
f0186040_140375.jpg

やっぱりマイペースで確実といえば確実なんですけど・・・ねぇ
でもスーパーミニはナナちゃんとヴィちゃんだけなので連続の走りではヴィちゃんの走りが私には逆に良かったかも!?(笑)
久しぶりにアジリティーのコースを走りましたが犬は1度覚えたことは練習していなくても出来るものだと感心してしまいました。


今回T先生から豪華なディナー?と言われるものが用意されました・・・
f0186040_1495391.jpg

他のクラブの方たちが来て見え張っちゃった!?
あははっ!冗談です(爆)
暑い中お疲れさまでしたぁ~
そして豪華なディナー?をご馳走様でした(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-09-23 03:07 | しつけ教室 | Comments(10)

Commented by レクママ at 2010-09-23 03:50 x
お疲れ様~
最後はみんなお食事会?の用意してさっさとガッツキ初めてたら
気が付いたときにはナナちゃんのDWだったよ(爆)
ごめんねぇ~失礼いたしまいしまいたぁ
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
Commented by コロまま at 2010-09-23 11:05 x
お疲れ様でした。次回の練習会には、ぜひ、参加したいなぁ。豪華なお食事つきだもんね(笑)
Commented by チャタママ at 2010-09-23 11:45 x
お疲れさまでした~♪
他所のクラブの方も参加されたということで楽しい練習会だったでしょ♪
ヴィちゃんは相変わらずT先生を気にしちゃうんですね^^
3度を完璧に走りきるナナちゃん、さすがです!
1度覚えた事は忘れないんですね~
って言うか、OBがしっかり入ってるからかな・・・

T先生、見栄張りすぎじゃな~い(爆)
Commented by tanshohachousho at 2010-09-24 02:43
レクママへ
お疲れさまでしたぁ♪
もう最初と最後で間が長くて私は疲れちゃいましたよ(^_^;)
みんなあの時間になるとお腹空いちゃうよね(笑)
Commented by tanshohachousho at 2010-09-24 02:45
コロままへ
今回は豪華なディナー?が用意されていました♪
次回は一緒にぜひ参加しましょ(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2010-09-24 02:59
チャタママへ
お疲れさまでしたぁ♪
今回は他のクラブからも参加して盛り上がりましたヽ(^o^)丿
ヴィちゃんは本番にはめっぽう弱いみたい・・・(汗)
暑くなってからアジは練習していなかったのですがスラもきちんと出来て私の方がびっくりしてしまいました!
1度覚えたことはきちんと覚えているとT先生も言っていました(^^ゞ

ぜ~たい見栄張くんだよねぇ(爆)
Commented by ランママ at 2010-09-24 22:06 x
おつかれさまでした(^o^)
そーいえばお教室のときもアジやってないのに
ナナちゃん落ち着いてましたね♪さすがです!!
正反対のヴぃちゃんはいつものマイペースですね!
対照的な二人がおもしろいですね(^v^)
Commented by しんクーママ at 2010-09-25 08:31 x
うわ~!! 行きたかったけど行けなかった練習会。
他のクラブの方もいらしてたんですね(行けなくてちょっとホッとしたような~)
豪華なご馳走にはビックリ! やっぱり行けなくて残念、、、
同じ犬種でも毛量や毛ぶきによって印象がかわりますね。
うちもそうです、3モフ居るけどモフなしん太にくらべるとクーチはモフ度少ないし。

ナナちゃんもヴィちゃんもさすがです~!
ちゃんと身に付いているから間があいてても問題なくアジが出来るんですものね♪
やっぱりオビですよね☆ 私も頑張ります! 
Commented by tanshohachousho at 2010-09-26 02:55
ランママへ
お疲れさまでしたぁ♪
すっかり暑くなってからはアジの練習はしていませんでした(^_^;)
ナナちゃんはだいぶ落ち着いて出来るようになって来ました。
ヴィちゃんは相変わらずですけど(笑)
下手に練習しないのがいいのかも・・・(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2010-09-26 03:11
しんクーママへ
豪華なディナー?も用意されて楽しい練習会でしたよヽ(^o^)丿
次回はぜひ一緒に参加しましょう♪
同じ犬種でも毛量の違いで印象違うよね(^_^;)

さすがだなんて無精もんの私が練習しなかっただけなんですけど(笑)
オビも我が家は遊び半分なんですけどね(^^ゞ