「ほっ」と。キャンペーン

動画にチャレンジ♪

昨日の祝日SKフィールドでオビ+アジの練習会に参加して来ました・・・
f0186040_22361498.jpg

前日までの雨で足元がグチャグチャかと心配しましたが大丈夫でしたねぇ
青空の下で食うか食われるかの虫の世界・・・
f0186040_22401773.jpg

カマキリがフィールドに立ててあるポールにいたトンボを捕まえていました!
思わず撮っちゃった(笑)


さて本題の練習会ですが今回は動画にチャレンジです・・・



これは前回の練習会でヴィちゃんのCD2の様子をアランパパさんが撮っていただいた動画です。
動画のUpのやり方まで教えていただきありがとうございました(笑)
この日も同じCD2で選択課目も同じものをやりました・・・
f0186040_23553538.jpg

T先生が後ろに立つといきなり挙動不審となるヴィちゃん(笑)
立止のコマンドを言われても立つことも出来ないへタレぶりです!
T先生からは「やることはやっているけどもう少しハンドラーに集中させるように!」と言われちゃいましたぁ~
精神的に強くなってほしいと思う反面、このへタレぶりが可愛いと思っているからまぁいいか!?(笑)
今回お教室の人達だけの参加だったので少なかったのですがオビディエンスではそれぞれに注意点などを指摘していくので時間がかかりナナちゃん達のアジリティーの時間には日没となってしまい・・・
f0186040_0491060.jpg

アジの写真が撮れませんでしたぁ(汗)
ナナちゃんスタートで待てなかったけど頑張って完走出来たもんね!


今回初めて動画の貼り付けをしてみたけどやっぱり変だよね?
う~ん、アナログ人間にはこれが限界だったのですみませ~ん(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-10-13 02:56 | しつけ教室 | Comments(8)

Commented by レクママ at 2010-10-13 03:32 x
お疲れ様でした~
ヴィちゃん、T先生気にしいだよね。
確かにそんなヴィちゃん、かわいいわ(笑)
動画UPできたね。
ナヴィちゃんブログも両端切ってあるから
動画の大きさによっては切れちゃうのかな?
Commented by コロまま at 2010-10-13 08:17 x
お疲れ様でした。。今回こそは参加したいと思っていましたが、朝、アクシデントがあって、、、心が折れました。。結局、海に行って、癒しちゃったけど(笑)次回参加のときは、よろしくお願いします。
Commented by alainパパ at 2010-10-13 08:23 x
動画アップ出来ましたね。
CD―Ⅱ10科目が通しでアップされていますが、パソコンに「movie maker」がプリインストールされているのではないでしょうか。そのソフトを使いますと、分割したり、欲しい部分だけ抜き出したり、出来ますよ。
Commented by チャタママ at 2010-10-13 10:02 x
お~動画だ♪♪♪
見たよ~
先生の立ち位置を指摘出来るのはナヴィママくらいなもんだね(笑)
ナナちゃんもアジで完走=3
良かった良かった^^

ところでママ、随分可愛い格好をしてますね(笑)
Commented by tanshohachousho at 2010-10-14 01:24
レクママへ
お疲れさまでしたぁ♪
弱いふりしているヴィちゃんに騙されてはいけないと分かってはいるのですがオドオドしているとどうしても守ってあげたくなっちゃいます(^_^;)
動画UP出来たのですが切れてしまっていたのですがレクママのコメントを見てスキンを変更することで解決しましたよ!
ありがとうございます(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2010-10-14 01:31
コロままへ
お疲れさまでしたぁ♪
きれいな海を見て美味しいもの食べて折れた心も元気に復活しましたね(^_-)-☆
次回は一緒に楽しめるといいね!
Commented by tanshohachousho at 2010-10-14 01:42
alainパパへ
ありがとうございましたぁ♪
何とか無事にUPすることが出来ましたよ(^_^;)
そうなんですよねぇ
いろいろ出来るとは思うのですがやり慣れないことは面倒くさいと考えてしまうのでこれだけできれば上等かな(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2010-10-14 02:06
チャタママへ
動画ついにやりましたぁ~♪
ぷぷっ!T先生に指摘しているのバレちゃった(笑)
ナナちゃんのアジの時間は暗くなってしまって写真も動画も撮れなくて残念(>_<)

あはっ!しっかり服装までツッコミが入るとはさすがチャタママ(爆)