人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華街編♪

さて横浜散策の続きだよ・・・
中華街編♪_f0186040_112997.jpg

山下公園をお散歩して次に向かった先はここ・・・
中華街編♪_f0186040_162782.jpg

ということで中華街編です(笑)
土曜日ということもありたくさんの観光客でにぎわっているのでワン達の安全を考えカートに乗せて移動していると・・・
中華街編♪_f0186040_1155069.jpg

ビデオや写真を撮る人ですごいことになりました!
観光で来ていた中国の人たちにとってカートに乗っているワン達は不思議な光景に見えたのかなぁ?(笑)
中でも1番人気はフウタ君でみんな「白いまぁるい子が可愛い♪」とか「何犬?」と訊かれたり、極めつけが「犬じゃないみたい!?」という人までいました(爆)
どこに行ってもやっぱりフウタ君は人気者ですね!
中華街を散策しているとワンちゃん用チャイナ服を発見・・・
中華街編♪_f0186040_12327100.jpg

さすが中華街ですねぇ
ノリで買って着せようかとも考えましたがここでは歩かせないのでやめました(笑)
そしてお昼ご飯を食べようと選んだお店は福亭さん・・・
中華街編♪_f0186040_1521664.jpg

ワンコOK!のこのお店は2階のテラス席で関帝廟を眺めながら食事が出来ます。
天気が良くて赤い日よけテントの下ではすべて写真が赤くなっていますが気にしないように(汗)
水分補給ではいつも飲んでいる中に入っていけないチャタ君・・・
中華街編♪_f0186040_215972.jpg

飲み終わるまできちんと待っています(笑)
みんなが終わると・・・
中華街編♪_f0186040_2295647.jpg

ヴィちゃんの上に乗ってすごい勢いで飲んでいましたぁ~(笑)
そして私たちが注文したのは・・・
中華街編♪_f0186040_2363134.jpg

五目そばチャーハンです。
やっぱり本場でどちらも美味しかったぁ~
お腹もいっぱいになるとまた元気に中華街を歩いて行けます・・・
中華街編♪_f0186040_2451897.jpg

あのCMで有名なミラバ〇ッソ発見!?
等身大の置きものでめちゃくちゃ可愛かった(笑)
いろいろ見て歩いて・・・
中華街編♪_f0186040_342838.jpg

中華街をしっかり満喫しましたぁ~


まだまだ続く横浜散策の次に向かった先は・・・次回ということで(笑)

by tanshohachousho | 2010-10-25 03:43 | お出かけ