人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元町編♪

今日もまだ横浜散策の続きです!
さて中華街を抜けて・・・
元町編♪_f0186040_229561.jpg

次に向かった先は・・・
元町編♪_f0186040_2302551.jpg

ということで元町編ですよぉ~(笑)
天気も良くこの日は歩行者天国となっていてたくさんの人がいました!
お洒落なブティックが並んでいるので買い物好きの私たちもテンションが上がります・・・(笑)
元町編♪_f0186040_3115723.jpg

カートに乗せているのでお店の中にも入れてもらうことが出来たりとこの元町はワンコに優しくてあのハンドバックで有名なキタムラのお店の前には・・・
元町編♪_f0186040_3294497.jpg

3か所それぞれ違うお洒落な水飲み場がありました。
ペットバーなんてネーミングもとってもお洒落ですね(笑)
せっかく来たので隅から隅まで行っちゃうよ・・・
元町編♪_f0186040_3354347.jpg

チャタ君疲れちゃったかな?(笑)
ということでSLOW CAFEで休憩することに・・・
元町編♪_f0186040_481713.jpg

ここはワンコメニューありませんから・・・(笑)
元町編♪_f0186040_411149.jpg

お散歩途中に気軽に立ち寄れる感じでお洒落なお店でした。
元町での最後はとっても大きなイスに乗って・・・
元町編♪_f0186040_4151587.jpg

記念写真ですよぉ~
どれだけ大きいかは想像にお任せします(笑)


そしていろいろお店を見て歩いて1番気になった物を紹介しちゃいます・・・
元町編♪_f0186040_452031.jpg

お洒落に装飾されたお馬さんのぬいぐるみではありませんよぉ~
よく見るとちゃんと持ち手も付いていて背中がチャックになっているハンドバックなんです。
とっても可愛くて実用的じゃないけど思わず買いそうになっちゃったよ(爆)


このあと完結編は次回お楽しみに♪

by tanshohachousho | 2010-10-26 20:54 | お出かけ