人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな大活躍♪

3日の祝日は埼玉の秋が瀬公園アジリティー大会があり参加して来ました。
今回3リンクで行われ右往左往する忙しさでしたが待ち時間が長いより終わりの時間が早い今回は良かったです!
朝7時から競技スタートでヴィちゃんJP2とAG2にエントリー・・・
みんな大活躍♪_f0186040_284083.jpg

置いていくつもりで走ってみたけど相変わらずマイペースで一生懸命に走っているのは私だけって感じです(笑)
AG2ではジャッジの先生を気にしてAフレームを拒絶・・・
みんな大活躍♪_f0186040_2131341.jpg

なんだかんだ言ってもこうなるとヴィちゃんのペースに合わせる羽目になりおだてたり励ましたりしてもう大変でした(笑)
今回は女の先生だったんですけどねぇ
ヴィちゃんが周りを気にすることなく楽しく競技が出来る日はいつになるやら(汗)
次はナナちゃんですがJP1とAG1で無理なく楽しく走ってくれればいいと思っていました・・・
みんな大活躍♪_f0186040_2512419.jpg

JP1では私のミスで飛んだと思って次のハードルを飛ばせてしまい失格となってしまいましたがAG1ではクリーンランしてなんと・・・
みんな大活躍♪_f0186040_2595548.jpg

2席となり銀メダルをいただきました!
3席には教室仲間のそら君です。
おめでとうございま~す♪
今回みんな大活躍なので表彰台シリーズでいっちゃいます(笑)
まずはチャタ君・・・
みんな大活躍♪_f0186040_34294.jpg

アジ界のプリンス健在でAG2では見事に優勝おめでとう♪
そしてJP1でも2席です・・・
みんな大活躍♪_f0186040_348670.jpg

優勝は教室仲間のくうちゃんですよぉ~
おめでとうございま~す♪
クール君も安定した走りでクリーンラン・・・
みんな大活躍♪_f0186040_3521718.jpg

見事優勝です!
おめでとうございま~す♪
そしてこの日デビュー戦のホップちゃん・・・
みんな大活躍♪_f0186040_4019100.jpg

ビギナーにエントリーして素晴らしい走りを見せてくれました!
そしてなんと・・・
みんな大活躍♪_f0186040_3585230.jpg

デビュー戦にして優勝ですよぉ~
すご~い!おめでとうございます♪
来月1歳の誕生日を迎えるホップちゃんこれから楽しみですねぇ
ノービス2ではテール君が見事な走りで2席となりおめでとうございます♪
表彰台の写真はテール姉のカメラでは撮ったけど自分のカメラで撮るのを忘れてしまいました(汗)
では一緒に行ったメンバーでメダルと記念写真・・・
みんな大活躍♪_f0186040_4175751.jpg

ラド君もホップちゃんの父として次回は頑張らないといけなくなっちゃったね!?(爆)
みんなよく頑張ってお疲れさまでした。

by tanshohachousho | 2010-11-05 11:47 | 競技会