ブービー賞♪

昨日はすいらんで毎回楽しみにしているアジリティー大会に参加して来ました。
みんな顔見知りの常連組が参加している和気あいあいの大会で久しぶりにココア君たちにも会えました・・・(笑)
f0186040_22364236.jpg

午前中のノービスとギャンブラーの競技が終わりお昼休みにみんなで集合写真・・・
f0186040_22553293.jpg

このあとヴィちゃんのJPをアットホームな大会ならではで急きょハンドラーの変更でココアパパにお願いして走ってもらいました。
ヴィちゃん誰とでもきちんと出来れば少しは自信がついてこれで私も客観的にヴィちゃんの走りを見て楽しめちゃいます・・・(笑)
f0186040_2332972.jpg

この3番目のハードルでジャッジをしていたM先生にビビって逃げようとしましたがしっかりココアパパの声に励まされその後はテンション良く走って見事完走しましたぁ~
私が言うのもなんですが素晴らしい走りでびっくり(笑)
ココアパパありがとうございました。
次はナナちゃん・・・
f0186040_23315617.jpg

落ち着いた走りでスラロームもバッチリ!
AGではスタートでバーを落としてしまいましたがそれ以外は完璧な走りで大満足です・・・
f0186040_23364874.jpg

ナナちゃんの楽しそうに走る姿って可愛いなぁ~(親バカです 笑)
それでは結果発表でまずはJP(SSクラス)・・・
f0186040_23402950.jpg

1席はナナちゃん、そしてなんと2席にはココアパパと走ったヴィちゃんが入って3席にはココア君という結果にびっくりしちゃいました!
ヴィちゃんチャタママに抱っこされて表彰されてます(笑)
AG(SSクラス)では・・・
f0186040_23501228.jpg

失格が多い中で見事ココア君クリーンランで1席おめでとうございま~す。
そしてなんとナナちゃんブービー賞いただいちゃいました!
1つバーを落下したのが良かったのかな!?(ラッキー 笑)
今回難易度が高かったのでAG(Lクラス)の表彰ではなんと完走なしということで・・・
f0186040_2356439.jpg

失格した中でのタイムでジゼママ1席で表彰されちゃいましたぁ~(爆)
アットホームな大会ならではですね!
先に帰ってしまったコロちゃんもブービー賞獲得で代わりにチャタママもらってました(笑)
笑いあり何でもありのアットホームな大会とっても楽しかったです。
M先生、すいらんスタッフのみなさんお疲れさまでしたぁ~
来年も楽しみにしています♪

終わった後はみんなでティータイム・・・
f0186040_0394281.jpg

今回チャタ君フウタ君は頑張り過ぎちゃったみたいです(笑)
みなさんお疲れさまでした。
そしてラドパパ&ママまたゴチになってしまいすみませんでしたぁ~(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-11-23 01:56 | 競技会 | Comments(8)

Commented by チャタママ at 2010-11-23 23:15 x
ナナちゃん、ヴィちゃんおめでとう♪
チャタフーが全滅だった分ナヴィちゃんが頑張ってくれたので良かった(笑)
すいらんのアジリティ大会はいつも楽しくていいわ~♪
次はハンドラーチェンジで挑戦しますか!
Commented by tanshohachousho at 2010-11-24 03:12
チャタママへ
ありがとうございます(^^ゞ
すいらんの大会はアットホームで楽しいですよねぇ♪
次回はチェンジしてやりましょうヽ(^o^)丿
Commented by レクママ at 2010-11-24 03:35 x
2ワンで1席2席おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ヴィちゃん、なんだかんだ言っても手強いわ(笑)
やっぱりホントは強い子なのよ。
Commented by コロまま at 2010-11-24 07:59 x
ナナちゃんもヴィトンちゃんも、すごく良かったよね。ココアパパさんとの走りもすごく良かったし。。。ヴィトンちゃんは、できる女なのだ。

失格だったので、さっさと帰ってしまったら、ブービー賞をいただいちゃった。。なんとも複雑ですが、賞品は、気持ちよくいただいちゃいま~~す。
Commented by tanshohachousho at 2010-11-25 02:42
レクママへ
ありがとうございま~す♪
あははっ!ヴィちゃんは手強いですよ(^_^;)
弱いふりするヴィちゃんに私はいつも振り回されてますから・・・(笑)
Commented by tanshohachousho at 2010-11-25 02:50
コロままへ
ありがとうございま~す♪
ヴィちゃんはやる時はやるという両極端な女なんですよねぇ(笑)

何ともアットホームな大会ならではで失格の中での表彰に大笑いしてしまいましたよ!
このブービー賞は記念になりますね(^_-)-☆
Commented by しんクーママ at 2010-11-25 07:51 x
ナナちゃん、ヴィちゃん、好成績おめでとうございます。
ナナちゃんがハードルを飛んでる写真可愛いなぁ♪
ココアパパさんと走るヴィちゃんも、上手に楽しそうでしたよね。
カンナとはタイプは違うけどビビリなヴィちゃんを見ていると、ママを信頼して確実にやっているのがわかります。
確実にこなす・・・これはなかなか難しいけど頑張ります!
Commented by tanshohachousho at 2010-11-26 01:03
しんクーママへ
ありがとうございま~す♪
お耳をなびかせて飛んでいる姿って可愛いよね(^^ゞ
ヴィちゃんは弱いふりをすれば私に気にしてもらえると思っているからまだまだ困っていますよ(^_^;)
楽しそうにアジをするカンナちゃんは向いていると思うのでこれから楽しみだね♪