「ほっ」と。キャンペーン

合同練習♪

先週日曜日は通常13時からのしつけ教室SKフィールドに工事が入って15時からということだったのですいらんにお昼ご飯を食べに行きました。
するとこの日のすいらんはオフ会などでレストラン満席状態・・・
f0186040_010084.jpg

名前を書いて待っているとココア君たちも来たので合流しちゃいました・・・
f0186040_0154386.jpg

鳥のささみを前にして並んでいるナナちゃん達の後ろでココア君とグレースちゃんしっかりカメラ目線です(笑)
私はこの日のおすすめランチを注文・・・
f0186040_0195528.jpg

海鮮天丼です。
ボリューム満点とっても美味しかったですよぉ~
ココアパパ、ご馳走様でした♪
このあと室内ランで少し遊んでしつけ教室に行きました。
レベル1・2クラスとの合同練習となっています・・・
f0186040_0303269.jpg

13頭でT先生の教室はヴィちゃんと参加しました(笑)
ヴィちゃん全体練習中心の中で苦手としている招呼もまっすぐ走って来たりとけっこう頑張っていてびっくり!
これだけの頭数を見ているからT先生オーラが分散されていたみたい・・・(笑)
f0186040_145765.jpg

でも1頭ずつ脚側で並んでいる犬の前を歩いていくことになるとヴィちゃんのお顔には緊張が走っていました。
ヴィちゃんのT先生の視線でプレッシャーを感じる能力はある意味すごい・・・(笑)
f0186040_175376.jpg

並んでいるお友達のワン達の視線は気にならないんだけどねぇ
その頃ナナちゃんはどうしているかというと・・・
f0186040_12518100.jpg

施設使用料かからないクラブハウスでお留守番させていましたぁ~
変なところに私はケチだった(爆)
[PR]

by tanshohachousho | 2010-12-14 02:38 | しつけ教室 | Comments(6)

Commented by しんクーママ at 2010-12-14 08:04 x
あの日のすいらんは満席だったんですね。
海鮮天丼美味しそう~
いつもナヴィちゃんママのところでこれは美味しそう!と思って、先週の木曜だったかな?シーフードドリアを食べようとランチに行ったのですが、ビーフドリアに変わっていました。
ビーフドリアもとっても美味しかったです。
すいらんは近くて美味しいのでいいですよね~
合同練習は大勢のワンコさんの中で1度やってみたかったのですが、大掃除で疲れてしまったので欠席しました(><)
ナナちゃん、離れたところで見学だったんですね。
ちょっと可哀想なような・・・ナナちゃんをナデナデしに行きたい~♪

Commented by レクママ at 2010-12-14 19:46 x
記事が二つあがちゃってあれあれ?

合同練習ってもいつもと変わらない人数だったね(笑)
内容もかわらなかったし。
T先生プレッシャーは凄い!!
レクよりワタシの方が参るもの( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by コロまま at 2010-12-15 09:22 x
ヴィトンちゃんも、立派になったね。

え??クラブハウスって、施設利用料がかからないの?車から出したら、もう利用料がかかると思っていたんだけど。。変なところに、こだわるコロままです。。
Commented by tanshohachousho at 2010-12-16 00:45
しんクーママへ
そうそう、今月からまたおすすめメニューが変わっているんですよねぇ
ビーフドリアも楽しみにしているんですけどまだ私が行った時にはあたらなくて・・・(^_^;)
私もビーフドリア食べた~い(笑)
でも海鮮天丼も美味しかったので今度食べてみてね♪
合同練習になると1頭しか出来ないので困るんですよねぇ
ナナちゃんはとっても悔しがっていました(^_^;)
Commented by tanshohachousho at 2010-12-16 00:54
レクママへ
あれ?ほんと何で2つも同じ記事が上がっていたんだろう・・・(?_?)

ぷぷっ!ほんといつもと変わらないね(笑)
レクちゃんよりレクママの方がプレッシャーを感じていたとは・・・!?(爆)
やっぱりハンドラーもT先生のプレッシャー感じないとダメかしら(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2010-12-16 01:05
コロままへ
大勢の中の方がT先生のプレッシャーが分散されていたみたいでオドオドすることなくやっていましたが1頭づつではまだまだでした(^_^;)

先月の総会でT先生が言って決まったと思うんですけど・・・!?
イスを置いて待機している場所からがフィールドとして使用しているのでクラブハウスは施設料をとらないと言っていました。