東京ドイツ村♪

25日の土曜日はHOP WANに遊びに行ってまたまたみんなでお出かけです・・・(笑)
f0186040_0285930.jpg

この時期イルミネーションをやっているということでラドパパ&ママとチャタママ達と一緒に向かった先はここ・・・
f0186040_035887.jpg

東京ドイツ村です!
昼間はドックランもあると言うことですがイルミネーションではワン達は車から降ろしてはいけないので車の中でお留守番となりました。
この日はクリスマスということもあってか入口付近から渋滞ですごい人と車でどこからこんなに集まって来たのかという感じで莫大な電気代を使ってもこれだけの入場があればこれは大儲かりですねぇ・・・(笑)
f0186040_1263363.jpg

お土産売り場やレストランもすごい人で落ち着いて食べていられないのですぐに買えたこれで小腹を満たしちゃいました・・・
f0186040_140294.jpg

ぶ~ちゃん肉まんパンダちゃんのあんまんです。
とっても可愛いのですが大きさも可愛くてこれで1つ250円?と考えちゃいました(爆)
では広大な敷地に繰り広げられたイルミネーション・・・
f0186040_231787.jpg

人混みの中で頑張って撮って来ました。
ちょっとブレてますけど雰囲気だけでも伝われば・・・(汗)
f0186040_210388.jpg

この日は風が冷たくて寒いと言うより痛いって感じでした・・・
f0186040_217482.jpg

でも来たからには貧乏人根性で一通り見て回らなければ気が済まない・・・(笑)
f0186040_2234852.jpg

アヒルさんも可愛かったのですが・・・
f0186040_2262358.jpg

ペリカンさんも素敵でした。
そして極めつけがこのペンギンさん・・・
f0186040_228778.jpg

真ん中には赤ちゃんペンギンもいてとっても可愛かったぁ~♪
この赤ちゃんペンギン欲しい~と思っちゃった私ってやっぱり変かな(笑)


ちなみにこのイルミネーション2月13日(日)までやっています!
[PR]

by tanshohachousho | 2010-12-27 03:27 | その他 | Comments(8)

Commented by レクママ at 2010-12-27 03:37 x
そうそう、最近ここのイルミ勇名なんだよね。
夜は花火もやっているってことだけど、どうだった?

ドイツ村、以前行ったよ~
でもパパだけ飲んじゃってさ黒ビール。。
ぐやぢかった思いでも場所だわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by しんクーママ at 2010-12-27 07:00 x
ドイツ村のイルミネーションってとっても綺麗なんですね♪
寒さも忘れてしまいそう(^^)
ナナちゃん達も降りて一緒に見られたらもっといいのにね。
今年は綺麗なイルミネーションを見られなかったな~と残念だったけど、ここは2月までやっているんですね。
機会を作って是非行ってみたいです☆
にくまんとあんまん可愛いですね♪
どこかたかじっていいのか悩んじゃう~~
Commented by コロまま at 2010-12-27 10:25 x
ここは、行ってみたいところだけど、、、パパがワンコ連れでないと駄目な人なので、たぶん、一生行かれないと思う。パパは、お留守番させられない人なの。
Commented by チャタママ at 2010-12-27 22:05 x
此処も1回行けばいい所だね!
確かに綺麗だったけど・・・
私たちはワン達が一緒に居られない所はダメだもんね~(笑)
Commented by tanshohachousho at 2010-12-28 00:19
レクママへ
んん?この日は花火は上がってなかったですねぇ
でもすごい人で観覧車なんて大行列でした(^_^;)

レク家ではドイツ村行ったことがあるんですね!
私は初めて行きましたよ(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2010-12-28 00:29
しんクーママへ
う~ん、たしかに綺麗だったんですけど寒さを忘れるまでは・・・(>_<)
この日は手の感覚がなくなるくらい寒くてシャッター押すのも大変でした(笑)
今の時期は車1台1,500円で1月中旬から1,000円になるからその時に行く方がいいかも・・・(^_-)-☆
ぶ~ちゃん肉まん可愛いけどサイズも可愛かった(笑)
Commented by tanshohachousho at 2010-12-28 00:36
コロままへ
車からでも十分きれいに見えますよぉ~
サファリパークのつもりで車で回っちゃえばワン達と一緒に見れます(^^ゞ
私もワンコと一緒というのが基本です♪
Commented by tanshohachousho at 2010-12-28 00:47
チャタママへ
うんうん、たしかに1回行けばいいって感じだったね(爆)
寒かったし犬を降ろしちゃいけないと言うのが私たちの趣旨に外れてたね!
今回は話のタネ(ブログネタ)ってことで・・・(^_-)-☆