人気ブログランキング | 話題のタグを見る

順番待ち♪

ヴィちゃん鍼治療の効果もあり順調に回復していますよぉ~♪
三連休の二日目は雪の予報でどうなるかと心配しましたが雪はどこへ?って感じでお出かけを楽しみにしているナナちゃん達を連れて小雨降る中すいらんにお昼ご飯を食べに行っちゃいました・・・(笑)
順番待ち♪_f0186040_0342457.jpg

ひじきたっぷりヘルシーバーグと新メニューのワッフルを注文しました。
では見慣れた光景となっている4頭の「待て!」ですが何やらフウタ君がまたチャタ君のお皿をガン見してます・・・(笑)
順番待ち♪_f0186040_0424842.jpg

この状態から「よしっ!」のコマンドを言うと昔のフウタ君だったらチャタ君のお皿に突進していたけど今のフウタ君はちゃんと自分の前のお皿で食べていたのにはびっくりです。
さんざん今まで怒られたりしたから学習したのかな(笑)
そして私が注文したのはおすすめパスタランチ・・・
順番待ち♪_f0186040_1181532.jpg

しめじとほうれん草のサーモンクリームパスタです。
とっても美味しかったですよ!
室内でワン達と一緒にのんびり食事が出来るすいらんはやっぱりいいですねぇ
天気が悪くてもレストラン前には遊べるスペースもあるから楽しく過ごせます。
ママに持ってもらって牛アキレスのおやつを食べるチャタ君・・・
順番待ち♪_f0186040_126020.jpg

フウタ君ちゃんと順番待ちして偉いじゃん(笑)
仲良く1つのアキレスを順番に食べていました・・・
順番待ち♪_f0186040_1453130.jpg

小さいお口で一生懸命食べている姿は可愛いねぇ
我が家のワン達はガシッガシと一本ずつあっという間に食べちゃったよ(笑)

by tanshohachousho | 2011-02-14 02:02 | ドックカフェ