勝浦ビックひな祭り♪

今日はお友達のお見舞いにチャタママと一緒に鴨川まで行って来ました。
昔の病院のイメージとは違ってリゾートホテルに滞在しているかのようなお部屋に私も入院するならこの病院にしようと思っちゃった(笑)
明日には退院でワン達との生活にも戻れるということで本当に良かったです!
そして勝浦ビックひな祭りが行われていたので帰りに寄って来ました・・・
f0186040_234208.jpg

すごい数のひな人形60段の階段に飾られています。
う~ん、並べるのも片づけるのも大変そう(笑)
見事なひな人形を前にワン達と一緒に写真を撮ろうと頑張ったけど写真を撮る人がたくさんいてとてもじゃないけど正面から撮ることは出来そうにないのであえなく断念・・・
f0186040_23123017.jpg

でもちゃっかり横のスペースを確保して記念写真は撮って来ました(笑)
そして出店も出ていたのでしっかりチェック・・・
f0186040_2317754.jpg

美味しそうな匂いにワン達のテンションも上がり・・・
f0186040_2325151.jpg

から揚げを買ってもらっていました(笑)
車でお留守番していた甲斐があったね・・・
f0186040_23302373.jpg

前に置かれたから揚げにフウタ君目がくぎ付けになってます(笑)
勝浦漁港近くではたくさん釣りをしている人がいましたが魚には目もくれず・・・
f0186040_23335657.jpg

から揚げに夢中になるワン達(笑)
そしてHOP WANに帰って来るとたくさんのお友達が来ていました・・・
f0186040_23445940.jpg

天気も良く楽しいドライブとなりチャタママありがとうございました。


このあと私はヴィちゃんの鍼治療を予約していたので動物病院へと向かいましたがその様子はまた次回ということで・・・(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2011-02-20 00:35 | その他 | Comments(4)

Commented by チャタママ at 2011-02-20 01:12 x
こちらこそいろいろありがとう♪
あの階段の雛人形、正面に座らせて撮りたかったね!
さもなければ、人形の間とかね(笑)

ところで、道分かったかしら・・・
Commented by レクママ at 2011-02-20 09:35 x
うちはこっちはスルーしてさらに下っちゃった。
前日にTVでもこのお雛さな、取り上げていたからかなりの人出だったのでは。出店いっぱいあったんだねぇ(笑)
出店にはやっぱり引き付けられちゃうよね。

でもコロまま、退院できてよかったよ。
Commented by tanshohachousho at 2011-02-21 00:09
チャタママへ
わぁ~お!人形の間なんてナイスアイデアなんだけどね(笑)
ひな人形の前で並ばせたかったよね♪

う~ん、地図の通りHAYASHIの信号を右に曲がって一の宮方面ではなく左に曲る?という信号を曲がったらなぜか先の同じ国道の信号に出ちゃったのでそのまま国道をぶっ飛ばして50分くらいで着きました。
曲がるのが早かったのかしら・・・(^_^;)
Commented by tanshohachousho at 2011-02-21 00:23
レクママへ
国道でレクパパ運転の車とスライドしましたね(笑)
このひな祭りはテレビで取り上げられるほど有名なんですか?
すごいというほどでもないけど写真を撮る人がたくさんいてワン達を一番前に陣取ることが出来ませんでした(^_^;)

とっても元気で本当に良かったよね♪