人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩御飯編♪

またまた緊急地震速報が出てビビりまくっていました!
その後もモコモコと小刻みな地震があってブログの更新を悩みましたがネタが溜まっているので頑張らなくては・・・(汗)


え~と晩御飯編ということで向かった先は両国にあるDOG GARDENさんです・・・
晩御飯編♪_f0186040_23595393.jpg

なんと1階には室内プールがあり2階がカフェバーとなっていて上の階にはトリミングやグッズショップもあり屋上にはドックランもあるので一日たっぷり遊べそうです。
もう私の中ではお気に入りスポットとして上位にランクインしちゃいましたぁ~
何といっても料理が美味しかったのがポイント高かったです!(笑)
ということで注文したのは・・・
晩御飯編♪_f0186040_0244243.jpg

左からピリ辛スタミナ鉄板焼き海老とブロッコリーの塩炒めチーズハンバーグです。
もうみんな美味しくてふたりでテンション上がっちゃいましたぁ~
お昼もここに来ればよかったと思ったほどです(笑)
ワンコメニューもいろいろあり・・・
晩御飯編♪_f0186040_034247.jpg

ささみとベジタブルを注文しました。
仲良くみんなで分けて・・・
晩御飯編♪_f0186040_0371676.jpg

相変わらずフウタ君の行動が・・・(爆)
晩御飯編♪_f0186040_0382256.jpg

見慣れた光景ですがいつ見ても笑っちゃいます!
チャタママ今回も楽しいお出かけありがとうございましたぁ~(笑)

by tanshohachousho | 2011-04-22 01:24 | お出かけ