チャリティーコンペ♪

先週日曜日はすいらんで第8回となるアジリティー競技会に参加していましたぁ~
今回はチャリティーコンペということで参加費の一部が東日本大震災への義援金となります・・・
f0186040_2347840.jpg

みんな毎回楽しみにしているのでお教室のお友達もこの大会にはたくさん参加します。
午前中はノービス、トンネルゲームやスラロームだけのコースなど趣向を凝らしたゲームがありお昼休みには恒例の記念写真・・・
f0186040_0135254.jpg

大勢の中に平然と紛れ込んでいるこの人はだ~れだ?と言っても小さくてよく見えないね(汗)
(ちなみに私はこの写真を撮っていたので私ではありません 笑)
このお顔については後ほどお見せするとしてナナちゃんはJPとAGにエントリーしました・・・
f0186040_23564162.jpg

久しぶりの競技会で練習もしていないのでスラロームなど入れるか心配しましたが抜けることなく見事にクリーンランをしてくれました!
ということで・・・
f0186040_14456.jpg

JPで一席をいただきましたぁ~
集合写真に写っていたお顔はこのお面を被っていたんです!
浅草に行ったときに思わず買っちゃいました(爆)
AGではナナちゃんコース内で写真を撮っていたPANINIさんを見つけてタイムロスして5席となってしまいましたがココア君見事に一席となり・・・
f0186040_1165799.jpg

しっかりお面を被って加トちゃんになってもらいました(爆)
これブログに載せる写真には大活躍でしょ!?
よく見てみたいと言う人の為に・・・
f0186040_1271060.jpg

上品なアルネちゃんにお笑いのギャグをすみませ~ん(笑)
アットホームな競技会ならではの写真ばかりになっちゃいましたねぇ・・・
f0186040_1352018.jpg

あはっ!やっぱり遊び心は幾つになっても必要ですよね(笑)
M先生、すいらんスタッフのみなさんお疲れさまでしたぁ~
次回も楽しみにしていますのでよろしくお願いま~す♪
[PR]

by tanshohachousho | 2011-04-24 02:25 | 競技会 | Comments(8)

Commented by コロまま at 2011-04-24 19:49 x
一席おめでとうございます。さすが~~ですね。私は、今回、体調を崩して参加できなかったけど、次回は、絶対参加したいと思います。またよろしくお願いします。
Commented by tanshohachousho at 2011-04-24 23:32
コロままへ
ありがとうございま~す(^^ゞ
熱が下がって良かったですね♪
ぜひ次回はまた一緒に楽しみましょうね(^_-)-☆
Commented by レクママ at 2011-04-25 02:57 x
一席おめでとう~
さすがナナちゃん!!

で誰なのよ!!気になるじゃん。
ワタシの知ってる人か!?
Commented by しんクーママ at 2011-04-25 07:48 x
おやつの順番待ちから余裕あり? のナナちゃん、1席おめでとうございます。
早いし正確で良い走りでしたもんね♪
カトちゃんのお面大活躍ですよね~!
ナヴィちゃんママもココアパパさんもアルネちゃんまで~(≧▼≦)

Commented by tanshohachousho at 2011-04-25 22:13
レクママへ
あはっ!ありがとうございます♪
思いっきり知っている人です(爆)
集合写真に加トちゃんのお面でしっかり写っちゃうノリの良さと言ったらひとりしかいないでしょう・・・(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2011-04-25 22:20
しんクーママへ
ぎゃはは!ありがとうございます。
緊張感などまったくないナナちゃんですよねぇ(^^ゞ
みんなノリが良くて楽しかったです(笑)
Commented by ランママ at 2011-04-27 08:37 x
ナナちゃん1席おめでとう(@^^)/~~~
さすが!なんでもできちゃうナナちゃんはエライ!!
キャ~!加とちゃんじゃないですか!!
みんなノリが良くてGOODですよ(*^^)v
アルネちゃん、お面を付けた気分はどうだったのかな^^;
Commented by tanshohachousho at 2011-04-27 23:22
ランママへ
ありがとうございま~す(^^ゞ
加トちゃんのお面は大活躍しちゃいました(笑)
アットホームなすいらんの大会ならではですね♪
とんだとばっちりのアルネちゃんはママからステイ!と言われて我慢してましたよ(爆)