ナナちゃんお誕生日2011♪

14日の土曜日は晴れて風もさわやか気持ちよくすいらんでまったりと過ごしていましたぁ~
さすがにGW後は空いていてレストランではゆっくり食事が出来ました(笑)
おすすめランチがハンバーグだったので・・・
f0186040_22532370.jpg

またハンバーグ食べてるって言われそう(笑)
ナナちゃん達には鳥のささみです・・・
f0186040_2313123.jpg

ちゃんとケーキも注文しましたからナナちゃん心配しなくても大丈夫ですよ!
(5月11日ナナちゃんお誕生日でした)
遅れちゃったけどお誕生日おめでとう・・・♪
f0186040_23133795.jpg

あはっ!Happybirthdayの旗をつけてもらったんですけどねぇ
やっぱり小さかったかな(汗)
ヴィちゃんのお誕生日も半分もらうんだから仲良く半分ずつね・・・
f0186040_23364371.jpg

そんな悲しそうに見なくてもいいじゃん(笑)
でもしっかりベリーのムースケーキも完食して大満足なナナちゃん・・・
f0186040_23523187.jpg

あぁ~9年前は私も若かったな!?(爆)
食いしん坊だけどいつまでも元気でいてくれる事が私にとって何よりです・・・
f0186040_23581899.jpg

この楽しそうなお顔を見るのが私の幸せ♪
これからもナナちゃんとヴィちゃんが楽しく過ごせるよう頑張りま~す(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2011-05-16 00:39 | その他 | Comments(12)

Commented by レクママ at 2011-05-16 02:26 x
ナナちゃんHappyBirthday♪
9歳なんて思えないくらい若いナナちゃん。
これからもいろいろなところ連れて行ってもらってね。

そういえば、ワタシも5年前は若かったよ(爆)
Commented by しんクーママ at 2011-05-16 08:23 x
ナナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
9歳ですか・・・全然見えない、元気で若々しいナナちゃん。
9歳の年もますますキュートなナナちゃんでね♪
すいらんのハンバーグ美味しいですよね~
お誕生日の旗が立ったピンクのケーキも可愛くて美味しそうです。
Commented by チャタママ at 2011-05-16 10:29 x
ナナちゃんお誕生日でしたか♪
おめでとう☆
ナナちゃんが9歳になったなんて信じられない・・・
チャタよりお姉さんなのに元気があって若々しいよ~
これからもいっぱい思い出作ろうね♪
Commented by tanshohachousho at 2011-05-17 01:23
レクママへ
ありがとうございま~す♪
これからもいっぱいいろんな所に行っちゃいますよ(^_-)-☆

犬と一緒に年取っているよねぇ(笑)
Commented by tanshohachousho at 2011-05-17 01:36
しんクーママへ
ありがとうございま~す♪
もう9歳なんて私も信じられないんですけどねぇ
昔と比べたらやっぱり落ち着いちゃった感じですよね(^^ゞ
ケーキの上にお誕生日の旗を立てて喜んでいたのは私だけだったみたいだけどムースケーキは美味しかったと申しておりました(笑)

Commented by tanshohachousho at 2011-05-17 01:46
チャタママへ
あはっ!ありがとうございます♪
気がつけばもう9歳となってしまいましたよ(^^ゞ
ワン達が元気にいてくれることが何よりの親孝行ですよねぇ
これからもいっぱい一緒に楽しい思い出を重ねて行きましょう(^_-)-☆
Commented by コロまま at 2011-05-18 15:56 x
遅くなってしまったけど、
ナナちゃん、9歳のお誕生日おめでとう。もう9歳なんだねぇ。。かくいうコロももうじき、7歳だけど。。みんな、そんなに年を取ったみたいに見えないから、なんだかびっくりです。。

これからも、元気で、ナヴィママの癒しになってね。。ナナちゃん。
Commented by ランママ at 2011-05-18 21:50 x
ナナちゃんお誕生日おめでとう(@^^)/~~~
ナナちゃんの笑顔がママの幸せと同じで、ママの素敵な笑顔もナナちゃんの幸せの素ですよ!
また一緒にお出掛けして楽しいリポートを楽しみにしています(^^♪
Commented by みっちゃん at 2011-05-18 23:04 x
ナナちゃん Happy Birthday~
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
9才!? マジで??? 若いな~~
この一年も みんなに笑顔をよろしくねっ
2ワンで走っている写真 超かわゆす( ^ー゜)b
Commented by tanshohachousho at 2011-05-19 02:12
コロままへ
いえいえ、ありがとうございます♪
本当に早くてびっくりですよねぇ
でもいつまでも子供みたいに思っているけど・・・ねぇ(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2011-05-19 02:18
ランママへ
ありがとうございます♪
そうですよねぇ
毎日お互い幸せ~と笑顔で抱き合ってます(笑)
これからもいろんなところにお出かけしちゃいますよ(^^ゞ
Commented by tanshohachousho at 2011-05-19 02:21
みっちゃんへ
ありがとうごいま~す♪
もう9歳になってしまいましたよ!
ナナちゃんにはセナちゃんを見習うよう言い聞かせておりますのでよろしくお願いします(^^♪