人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び編♪

今日から関東地方も梅雨入りして週末には台風の進路も気になりますが前回の続きですよぉ~
今回は遊び編ということで牧場といえばやっぱりお馬さん・・・
遊び編♪_f0186040_2211122.jpg

チャタママとテール姉と一緒に体験乗馬して来ましたぁ~
ポニーの引き馬ではありませんよ(笑)
まずはテール姉とミルキーちゃん・・・
遊び編♪_f0186040_22112079.jpg

芦毛の綺麗なお馬さんで私の好きなタイプです(笑)
鐙の長さを合わせています。
次はチャタママとサンペーちゃん・・・
遊び編♪_f0186040_22141685.jpg

スレンダーなカッコイイお馬さんにチャタママも姿勢良く乗って決まってますよぉ~(笑)
そして私はコアラちゃんです・・・
遊び編♪_f0186040_22215889.jpg

大人しくてとってもいい子でしたよ!
(重いともいいますが 笑)
さすが観光地なので良く慣らされています・・・
遊び編♪_f0186040_22294655.jpg

安全を重視しているのでひとりひとりにしっかりスタッフがついていました・・・
遊び編♪_f0186040_22352928.jpg

10分間のショートレッスンだったのですが山の上で馬に乗り眺めも良く久しぶりに乗って楽しかったです。
でも内容的には並足だけのレッスンなので物足りないよねぇ
今度は外乗にでも行くとしよう(笑)
では次にチャレンジしたのはこれ・・・
遊び編♪_f0186040_23483037.jpg

フライング5です!
10枚のディスクを枠の中に3枚以上入れることが出来れば商品券ゲットということで気合も十分にまずはチャタママ・・・
遊び編♪_f0186040_2356464.jpg

見よ!この華麗なポーズ(爆)
結果は2枚で投げる位置はレギュラーのラインから投げていたのであと1枚入れば1、000円券がもらえたのでめっちゃ惜しかった!
次はラドパパのチャレンジ・・・
遊び編♪_f0186040_055895.jpg

何か笑いのネタを期待しましたがさすが落ち着いていますねぇ(笑)
結果は1枚とまたまた残念な結果に終わり残す私はショートの位置から投げることにしました・・・
遊び編♪_f0186040_017114.jpg

せこい!と思われようがもう商品券が500円券でもいいから欲しかったのよねぇ(笑)
気合い十分な私にスタッフのお兄さんもビビった?のかディスクの行方を気にしてたけど結果は1枚も入らず(汗)
簡単そうに見えたけど世の中そんなに甘くなかった!
次回はもう商品券ゲットするまで投げちゃうかも(笑)
最後はバンジージャンプの前で記念写真・・・
遊び編♪_f0186040_0305327.jpg

さすがにこれは誰も挑戦しなかったんですけどね(爆)

by tanshohachousho | 2011-05-28 01:17 | お出かけ