手作りカート♪

毎日暑くて気がつけばお盆休みも終わってブログの更新もサボってしまいました!
しっかり写真も撮って来たので更新していかないとね(汗)

13日土曜日、HOP WAN(ドックラン)で恒例のBBQに行きました・・・
f0186040_23102811.jpg

ヴィちゃんの病院が終わって帰りの高速は渋滞していたので遅れてしまいすみませんでした(汗)
今回のメインはこれ・・・
f0186040_0334319.jpg

夏と言えばそうめんですね(笑)
そして産みたて卵のハムエッグも定番になっています・・・
f0186040_0392854.jpg

しんクーママのお父さんが飼っているニワトリさんの卵ですよぉ~
とっても美味しかったです。
ナナちゃんとヴィちゃんは涼しい事務所のウッドデッキで遊んでいました・・・
f0186040_0505494.jpg

フウタ君と並んで可愛いショットが撮れました(笑)
みんな美味しそうなものがいっぱいあるから楽しそう・・・
f0186040_0571985.jpg

ママからもらって微笑ましい光景の美ちゃん(笑)
これに対してママからキュウリを差し出されるフウタ君・・・
f0186040_127447.jpg

さすが野生児フウタ君は丸かじりでした(爆)

このあと手作りカートのお披露目です・・・
f0186040_1335334.jpg

これ、すべて手作りでチャフーズ・リムジンと命名されています!
最初の材料集めから知っている私は完璧なまでの出来栄えにびっくりですよ・・・(笑)
f0186040_1492490.jpg

みんなで仲良く乗ってみるとなんと9頭も乗れましたぁ~
しんちゃんは運転手さんみたいだね!?(笑)
これでお出かけしたら目立つこと間違いなしということで楽しみにしています♪




=追記=
昨日からヴィちゃんがまた元気がなくお肉も食べたり食べなかったりとなってしまいました。
全然食べないと言う訳ではないので病院に駆け込むことではないので気にしないように思ってはいるんですけど・・・ね(汗)
[PR]

by tanshohachousho | 2011-08-19 03:20 | ドックラン | Comments(8)

Commented by しんクーママ at 2011-08-19 15:03 x
先日はお世話になり、楽しいひと時をありがとうございました。
暑い夏にそうめんはツルツルッと食べれていいですね(^^)
毎度変わり映えのない差し入れの玉子ですが、これからも持って行きますね~(^O^)ノ
リムジンに9頭乗りはすごかったですよね~可愛かったです☆

ヴィちゃん、今日は涼しいから(というか寒いくらいですが)、少しでも食欲が戻っているといいなぁ。
気にしないようにとわかっていても、心配は0には出来ないですよね・・・
ヴィちゃん・・無理のないように、お大事にね。
Commented by ハーブ姉 at 2011-08-19 16:17 x
ヴィちゃんたち、皆と一緒で楽しそう!フウちゃんはやっぱり野性的だね(・ω・)
Commented by レクママ at 2011-08-20 12:25 x
この間はありがとうね。
みんなで食べれば、美味しさ×10だわ。

チャタフーリムジンは凄かったww
確かに重量オーバーに店員オーバーだわ(笑)

一喜一憂しちゃうのわかります。
ヴィちゃん、涼しさ戻ってきたから、少しは元気になるといいね。
Commented by tanshohachousho at 2011-08-21 02:23
しんクーママへ
こちらこそ、お世話になりました(^^ゞ
やっぱり夏はそうめんですねぇ~
玉子はみんな大好きだから今回も大好評でしたね(^_-)-☆
さすがリムジンだけあってたくさん乗れてすごかったね(笑)

今日はヴィちゃん病院に行ってステロイドの注射をして食欲も出て来たので大丈夫です♪

Commented by tanshohachousho at 2011-08-21 02:32
ハーブ姉へ
とってもナナちゃんヴィちゃんは楽しかったみたいでルンルンでした(^^♪
フウタ君は見た目は小型犬でもやる事はワイルドだよね(笑)
Commented by tanshohachousho at 2011-08-21 02:52
レクママへ
こちらこそ、ありがとうございました(^^ゞ
とっても楽しかったですね♪
リムジンにレクちゃん9頭も乗って現実逃避しているお顔が面白かったです(笑)

今日また病院に行って注射をしてもらったので元気になりました。
まだまだ薬に頼らなければダメみたいですね(^_^;)

Commented by ランママ at 2011-08-22 00:22 x
すごい!!カート手作りなんですか?
カッコイイですね(*^^)v
しんちゃんが引っ張ってくれたらカワイイのにな~
ヴィちゃんも参加できて、みんな一緒が一番ですね♪
Commented by tanshohachousho at 2011-08-23 04:04
ランママへ
これ、すべてホームセンターでタイヤ1つから材料を買って作っちゃったんです!
材料だけのときはどうなるのかと心配しましたが完璧なまでに仕上がっちゃいました(*^_^*)
しんちゃんはまったり系なので一緒に乗りたかったかな・・・!?(笑)