七七日法要・・・

いろいろ心配して電話やメールをいただき本当にありがとうございました。
コメントも見ていましたが言葉が上手く見つからず返事が書けず・・・すみません。

幾つになったらいいというのはないけれどヴィトンちゃんの死はあまりに突然で受け入れられませんでした。
中心静脈を使って高栄養剤を入れての闘病生活に「ヴィちゃんを苦しめているのではないか」と悩み苦しみ涙していたのですが院長からの言葉で弱気になっていた私が前向きになったその日に逝ってしまったヴィちゃん・・・(こうして書きだすとまだダメですね 涙)

今月に入って病院から着信があり、今まで破天荒な院長といろいろありましたが私が落ち着いた頃を見計らったかのように夕方、電話をいただき解剖所見の結果やいろいろ小腸などの話しを聞いていて院長の悔しさなどが伝わって自責の念にとらわれていた私の心は院長と話しをすることが出来たおかげで救われ「ヴィちゃん幸せだった」と思えるようになりました。
本当に病院スタッフのみなさんにも可愛がっていただき心からありがとうございました・・・


23日の大法要の日にヴィトンちゃん七七日法要にチャタママと行って来ました。
すいらんで待ち合わせをして・・・
f0186040_23521243.jpg

鳥のささみを前にみんなで記念写真です。
レオ君ヤンちゃんママがプリザーブドフラワーでヴィちゃんの写真を素敵に作ってくれて本当にありがとうございました。
私にとって宝物です♪

このあと、みんなの森に頼んでいた物が出来あがっているということで受け取りに行ってお友達になったフレブルのココナツちゃん・・・
f0186040_0273596.jpg

ワンコの思い入れなどいろいろお話しちゃいましたね(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
注文していた作品はまだ写真を撮ってないので今度紹介します(汗)

そしてハウスショウに行って・・・
f0186040_0452796.jpg

ナナちゃん、好き好き攻撃されてます(笑)
この日、通称ちくわちゃんと呼ばれているこの子と一緒に帰りましたぁ~
とっても元気で新たに教えるトイレなど私の気持ちには刺激となって楽しかったです!

また29日に迎えに行って残っていたら縁があるということで・・・




今日はクリスマスイブですが今年はヴィトンちゃんの月命日です。
まだまだヴィちゃんを感じて日々を過ごしていますが新しい家族を迎えることも考えるようになったので動向はブログで更新していきますのでこれからもよろしくお願いしま~す(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2011-12-25 01:46 | その他 | Comments(8)

Commented by 履歴書の例文 at 2011-12-25 10:31 x
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Commented at 2011-12-25 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レクママ at 2011-12-25 21:36 x
昨日一昨日と会えてうれしかったよ。
また会えるのを待ってるからね(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2011-12-26 02:42
履歴書の例文さんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
ワンコのブログですがいつでも遊びに来てください♪

Commented by tanshohachousho at 2011-12-26 02:46
レクママへ
いろいろ心配をおかけしました。
私もみんなに会えて良かったです(^^ゞ
Commented at 2011-12-26 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハーブ姉 at 2011-12-29 16:44 x
かわいいね。通称ちくわちゃん!
早く会ってみたいな(そんなに速くは無理だけど)♪
ちくわちゃんはまだ「通称」だから、ホントの名前は何になるのかな。
Commented by tanshohachousho at 2011-12-30 03:58
ハーブ姉へ
もぉ~可愛くてびっくりしちゃうよ(笑)
名前はハっちゃんになりました(^^ゞ