数字の8♪

さて、みんなとっても気になっている?あの通称ちくわちゃんは黒い差し毛がなくなってクリームになっちゃったけど7月15日生まれのシェーテッドクリームの女の子・・・
f0186040_0325797.jpg

仕事納めの28日から我が家に連れて来ちゃった(笑)



ということは・・・
f0186040_0401064.jpg

はいっ!みなさんの想像通りですよぉ~
ダックスのコミカルな動きがまた可愛くてやられちゃいました(笑)

ちくわちゃんでも良かったんですが名前は数字の8でハチになりました。
なんか忠犬ハチ公のイメージが強いですが7(ナナ)の次は8(ハチ)で末広がりや無限という意味でよろしくお願いします。
ナナ・ハチと来たら次はキュウちゃんだね」というツッコミはしないように・・・(笑)
f0186040_156289.jpg

まだまだお子ちゃまのハっちゃんは写真を撮るのも大変ですが食い意地だけは一人前・・・
f0186040_1583553.jpg

食いしん坊でナナちゃんといいコンビですよ(笑)



今年は本当に忘れられない年となりましたね・・・
たくさんの人や動物たちが亡くなり人の優しさ命の大切さを痛感しました。
私も出来ることを少しずつやって行こうと思います!


みなさん、ワンコと良い年を迎えてください♪
[PR]

by tanshohachousho | 2011-12-30 03:53 | その他 | Comments(10)

Commented at 2011-12-30 05:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-30 09:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-30 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レクママ at 2011-12-30 20:58 x
12月28日はハッちゃんのお迎え記念日になるね。
よろしくねハッちゃん♪
Commented by ランママ at 2011-12-31 21:51 x
ちくわちゃん、やっぱりナヴィママさんちの子になりましたね!
ハッちゃんとナナちゃんのコンビイイですね♪
二人でおやつを食べている姿がかわいい(*^^)v
Commented by ハーブ姉 at 2012-01-01 12:03 x
あけましておめでとう!
今年もいい年になりますように…

ハッちゃん、かわいいね♪
ナナ&ハチの食いしん坊コンビ結成だ!
Commented by tanshohachousho at 2012-01-03 01:19
レクママへ
お迎え記念日とは良いですね(^^ゞ
こちらこそ、ハっちゃんをよろしくお願いします♪
Commented by tanshohachousho at 2012-01-03 01:28
ランママへ
あはっ!うちの子になっちゃいました(^^ゞ
ナナちゃんと遊んでいる姿は見ていて飽きないです(笑)
これからハっちゃんよろしくお願いします♪
Commented by tanshohachousho at 2012-01-03 01:34
ハーブ姉へ
昨年はいろいろ心配させてしまいましたねぇ
ハっちゃんを迎えた今年はまたよろしくお願いします(^^ゞ
あははっ!食いしん坊万歳です(笑)
Commented at 2012-01-07 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。