年が明けて♪

いや~いつの間にか年が明けて気がつけば一週間も経ってしまいましたね(汗)

とりあえず新しい家族のハっちゃんを迎えた我が家を今年もよろしくお願いします。
昨年はいろいろとお世話になり本当にありがとうございました。


ヴィトンちゃんへの思いもハっちゃんの明るさで毎日が楽しくブログもおろそかになってしまいます。
ブログネタにはもぉ~可愛くて事欠かないんですけど・・・ねぇ(笑)


まずは東京からお友達のむっくママがお正月にHOP WAN(ドックラン)まで遊びに来てくれたのでその時の様子から・・・
f0186040_23375613.jpg

オビ&アジと臭気選別まで頑張っているスーパープードルです!
ナナちゃんヴィちゃんと一緒にフウタ君の応援に行った平塚競技会でクローバーことクロちゃんは臭気選別(自臭の部)で惜しくも敗れて2席となってしまいました。
でも決定戦で楽しそうに持って来るクロちゃんを見ていて感動してしまいました。
(私にとってヴィちゃんとお出かけした最後の思い出となっています)
お正月と言えばやっぱりこれ・・・
f0186040_2256586.jpg

お雑煮パーティーしちゃいました(笑)
テール家の自家製です。
むっくママからの差し入れがすごい・・・
f0186040_238720.jpg

ほら!誰が見ても高価なお肉と分かる見事な霜降りでめっちゃ美味しかったですよぉ~
ワン達には鳥のささみをラドママが作って来てくれました・・・
f0186040_23251599.jpg

お正月飾りが良いですね(笑)
むっくママから可愛いお洋服をもらったナナちゃん・・・
f0186040_0182161.jpg

とても可愛くて良いけどナナちゃん固まってます(笑)
反対にジッとなんかしていないハっちゃん・・・
f0186040_1502614.jpg

ライム君と仲良く挨拶して大きなワンコも大丈夫です!
でも臆病なので吠えられると固まります(笑)
同じハウスショウ出身で7月生まれのノエルちゃん・・・
f0186040_0231144.jpg

ビビりでイスの下に隠れていました。
ワン達を見ているだけで飽きないね(笑)


楽しい一日をありがとうございました・・・
f0186040_2202517.jpg

むっくママ~臭気選別の選別台も完成したので今度みんなでやりましょう♪
今度ハっちゃんで頑張っちゃうよ!?(爆)
[PR]

by tanshohachousho | 2012-01-09 03:39 | ドックラン | Comments(5)

Commented at 2012-01-09 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by むっくまま at 2012-01-11 21:09 x
スーパーでっかいトイプーの母ことむっくままです^^

ママが元気そうで良かった〜♪
かわいいナナちゃん&八ちゃんにも会えて楽しい楽しい一日を過ごす事ができました!

チャタママさん、初めましてのテール家、ラド家の皆様ありがとうございました。

さっそく選別台作られたんですね!(早っ)
近いうちに選別遊び伝授がてらナヴィママ地方に伺いますです^
Commented by tanshohachousho at 2012-01-12 02:44
むっくままへ
ぷぷっ!健康的で良いですよ(^_-)-☆

フットワーク良く遠くまで立派なお肉を持参してありがとうございました。
ラドパパが選別台を作ってくれたので選別遊び楽しみにしています♪
今度来るときはあまり気を使わずにお願いします(^^ゞ

Commented by ハーブ姉 at 2012-01-15 16:43 x
ナナちゃんがスティッチになってる!
かわいいね!
ハーブはそんなの着たら絶対動かないよ(笑)
Commented by tanshohachousho at 2012-01-16 03:32
ハーブ姉へ
そうそう、お耳まで付いて可愛いんです(^_-)-☆
ナナちゃんも固まってお座りも出来なくなります(笑)