木彫りの犬♪

毎日ナナちゃんとハっちゃんは元気にじゃれあって私も一緒に遊んでもらってしまい更新出来ずにいましたぁ~
とりあえず何をしても可愛いハっちゃんの様子は次回ということで・・・(笑)


今回こちらを紹介しちゃいます・・・
f0186040_22165066.jpg

みんなでいつもの集合写真ではありませんよぉ~
(むっくちゃんとクロちゃんは本物です 笑)
バタバタして紹介することが出来ずにいたチェーンソーで作った木彫りの犬・・・
f0186040_22251290.jpg

これ、みんなの森の作家さんに作っていただきましたぁ~

ほら、同じポーズで並べてみると・・・
f0186040_2227270.jpg

バンダナも同じだったらホップちゃんにそっくりでしょ?

※作家さんによって仕上がりが違います。

写真からナナちゃんとヴィちゃんもこんなに素敵に作ってくれました。
ちょっと太めな仕上がりだけど・・・(笑)
f0186040_2232920.jpg

この作家さんは表情など描写が本当に見事です!
立体的に作っちゃうってすごいですよねぇ


あのを咥えた木彫りのクマみたいにを咥えたダックスで今度作ってもらおうかしら・・・(爆)
[PR]

by tanshohachousho | 2012-01-20 00:09 | その他 | Comments(4)

Commented by コロまま at 2012-01-20 14:50 x
良くできていますね。最初、わかりませんでしたよ。。なんちゃって。。
フウタ君が・??でしたけど、後は、ちょっと騙されました。こういうのを頼んで作ってもらえるんだあ。。おもしろそうです。。
Commented by ハーブ姉 at 2012-01-21 08:50 x
木彫りのホップ(なのかな?)、完成したね!
テール姉がこの前目を描いてたやつ。
ヴィちゃんもかわいい♪
これでいつも一緒だね。
Commented by tanshohachousho at 2012-01-22 00:14
コロままへ
あははっ!フウタ君のはオーダーではないので分かった?だけですごい(笑)
既製品をチャタママがフウタ君に似せるため耳を丸くしてもらったんですよ(^_-)-☆
みんなの森はレストランもあっていい所です♪
Commented by tanshohachousho at 2012-01-22 00:18
ハーブ姉へ
そうそう、ホップちゃんですよぉ~(笑)
テール姉にお目目を手直ししてもらって完璧になりました。
ちょっと太めだけど可愛いでしょ(^_-)-☆