おもちゃ大好き♪

先週は雪が降ったりと寒い日が続いて今日も北風が強くて寒かったですねぇ

さてさてハっちゃん我が家に来て1ヶ月が過ぎてすっかりトイレも覚えてフリーにしていても大丈夫でお部屋の中で急にスイッチが入って駆けずり回ったりと見ていて本当にオモシロいんです(笑)

ぶれちゃってますが遊んでいる姿を撮ってみました・・・
f0186040_194256100.jpg

遊び好きなのでおもちゃ大好きです・・・
f0186040_22343268.jpg

ビビりの面もありますが慣れてしまえば物怖じすることなく大胆な行動に出ます(笑)
将来が楽しみなハっちゃん・・・
f0186040_22552798.jpg

疲れて寝ている姿も可愛いんですよ(←めっちゃ親バカ 笑)

ハっちゃん6ヶ月を過ぎて永久歯が生え始めても乳歯が残っていたので心配していたのですが一緒に頑張って遊んでいたら無事に抜けましたぁ~


こうして一緒に遊んでいるからブログの更新がそっちのけになっちゃうんですよねぇ~(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2012-01-29 23:16 | その他 | Comments(7)

Commented at 2012-01-30 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レクママ at 2012-02-02 11:57 x
大きくなったでしょ、はっちゃん。
可愛い盛りだもんね。
その永久歯とってあるのかな。
子犬の永久歯ってなかなか確保できなかったようちでは(^▽^;)
今度グラウンドに連れてきてね^~
Commented by tanshohachousho at 2012-02-03 00:55
レクママへ
小ぶりながらもハっちゃん大きくなりました(^_-)-☆
永久歯はとっていませんよ(笑)
乳歯はカミカミしていたり私が引っ張ったりしてしまうのでゲット出来るのですがその後いつも捨てちゃうんですけど・・・
みんなとってるのかなぁ~(^_^;)

マナー教室でお勉強していますので春になったらフィールドにも行きますね♪



Commented by ランママ at 2012-02-03 22:28 x
寒さにも負けないくらいハッちゃんは元気ですね♪
楽しそうに遊んでいる姿に私も癒されますよ(*^^)
ナナちゃんは暖かいところでぬくぬくしているのでしょうか?
Commented by tanshohachousho at 2012-02-04 00:31
ランママへ
ハっちゃんお子ちゃまパワー全開で寒さも吹き飛ばしてますよ(笑)
箸が転んでもおかしい年頃?なのでナナちゃんもタジタジですがおもちゃは一緒になって遊んで奪い取ってしまうのでこの時は隔離していました(^^ゞ
Commented by ハーブ姉 at 2012-02-04 14:11 x
ハッちゃんはおもちゃ好きなんだね☆
家はおもちゃをあんまり使わなかったから、おもちゃに無関心だよ~(笑)
Commented by tanshohachousho at 2012-02-06 01:37
ハーブ姉へ
何でも興味津々のハっちゃんです(^^ゞ
ハーブちゃんはおもちゃよりお父さんでしょ(笑)