タラソ無料お試しキャンペーン♪

もぉ~なんかバタバタして疲れてすっかりご無沙汰してしまいました(汗)
とりあえず少し落ち着いたのでサクッと更新しちゃいますよ~

先月ダックス限定でタラソ無料お試しキャンペーンをやっていたのでハウスショウでナナちゃん達のトリミングをお願いしました・・・
f0186040_2271298.jpg

図々しくナナちゃん達と一緒にカメラまで預けてしまいすみませんでしたぁ~
しっかりレポート?したいと思います・・・(笑)
f0186040_22165869.jpg

ほら、泥パックエステとして有名なタラソテラピーですよぉ~
注:タラコテラピーではありません(爆)

ワンちゃんに使う海泥はワンちゃんのために塩分濃度がコントロールされているということです。
海泥殺菌効果は菌を殺しても細胞を破壊したり傷つけることはありません。
そのため人間用のシャンプーにも応用されているそうです・・・
f0186040_22371856.jpg

消臭効果もあり海泥の表面にあいている無数の小さな穴が余分な皮脂の汚れや老廃物を吸着して優しく取り除いて豊富に含有したミネラル分が皮膚から体内に浸透して新陳代謝を高めてくれるそうです。
濡れるのが嫌いなナナちゃん現実逃避して御覧の通り・・・
f0186040_2333023.jpg

暴れることなくある意味とってもいい子だったみたい(爆)


次はハっちゃんの様子を見せちゃうよ・・・
f0186040_23172684.jpg

まだまだお子ちゃまなのでいろいろな物に興味津々・・・
f0186040_23291599.jpg

それ食べ物じゃありませんから(笑)
仕草ひとつひとつが可愛いハっちゃん・・・
f0186040_23323319.jpg

何をされても楽しくてしょうがないのは分かるけどねぇ~
ジッとしていないからある意味では大変だったみたい!?(笑)

見よ!秘蔵写真の濯がれてるハっちゃん・・・
f0186040_23412990.jpg

もぉ~バケツ似合いすぎですから(爆)


どう?このサラふわ感・・・
f0186040_23564863.jpg

もぬけの殻となってるナナちゃんですがきれいになって良かったね(笑)
大満足な仕上がりです♪

私も今度やってもらおうかしら・・・!?(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2012-03-11 01:23 | その他 | Comments(9)

Commented by レクママ at 2012-03-11 08:31 x
おぉ~、さらフワ感がハンパぢゃないわww
ナナちゃんのお耳すごくきれい。
で、はっちゃんの仕上がりのおさしんないの?


ナナちゃんはっちゃん、お疲れ様!
Commented at 2012-03-11 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanshohachousho at 2012-03-13 00:24
レクママへ
もうサラッサラのふわふわな手触りに大満足ですね(^^ゞ
ハっちゃんはバケツとのコラボで掴みはOK!・・でしょ(笑)
Commented by コロまま at 2012-03-13 19:31 x
うちも、プイネで体験済みです。。これさらさらで、とってもいい感じになるよね。。でも、うちの場合、あっという間に泥んこになっちゃって、本物のタラソテラピーになっちゃったけど(秋ヶ瀬で)
Commented by tanshohachousho at 2012-03-14 02:09
コロままへ
これ、本当に手触りも良くていいですよねぇ~♪
私もやってもらいたいくらい・・・(^^ゞ
秋が瀬の泥パックは遠慮します(笑)
Commented by ハーブ姉 at 2012-03-14 11:09 x
ナナちゃんにハッちゃん、セレブ犬みたいだね(笑)
ナナちゃんはぬれるのが苦手なんだね。
ハーブはふつうに水に入ってくけど(汗)
ナナちゃんのみみ、ふわふわだね☆
バケツにハッちゃんもかわいい♪
Commented by tanshohachousho at 2012-03-14 23:56
ハーブ姉へ
あはっ!ナナちゃん達セレブでしょ~(笑)
ふわっふわの手触りでこれ良かったです(^_-)-☆ハーブちゃんは濡れても気にしないんだねぇ
ナナちゃんは濡れるのが嫌いだからテンションダダ下がりよ(^_^;)
Commented by ロッシ君 at 2012-03-16 13:28 x
相変わらず、色んな事にチャレンジしてますね~
Commented by tanshohachousho at 2012-03-17 01:37
ロッシ君へ
今度ロッシ君たちもタラソやってみて~
これ本当におすすめです♪