人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避妊手術・・・

ちょっとマザー牧場の記事の前に今日はハっちゃんの避妊手術が無事に終わったのでこちらの様子から更新していきます・・・
避妊手術・・・_f0186040_23554565.jpg

抱っこされて来たハっちゃんのお顔を見てが溢れそうになっちゃった!
いつも動物病院では一事が万事こんな感じになっちゃいます(笑)
先生は切除した子宮を見せてくれて説明までして私たちのくだらない質問にもきちんと答えてくださり本当にいつもありがとうございます。


一緒に迎えに行ってくれたチャタ君とフウタ君・・・
避妊手術・・・_f0186040_163672.jpg

狂犬病の予防接種をしたり・・・
避妊手術・・・_f0186040_165581.jpg

爪切りをしてもらっていました。
そしてもう診察時間も終わりの診察台の上で・・・
避妊手術・・・_f0186040_1315147.jpg

なんと恒例の「待て」で院長先生公認?の早食い競争開催しちゃいました(ぷぷぷ~っ!)
この子達の食いしん坊ぶりにいつも一緒になって笑ってくれるお茶目な先生(爆)
アットホームな病院ならではの光景です。





では気になるハっちゃんの様子・・・
避妊手術・・・_f0186040_152017.jpg

気にしないように!と思っていてもやっぱり気になり優しく接してめっちゃ甘アマになってしまってます(苦笑)
包帯が巻かれて何とも痛々しいのよねぇ

来週28日に包帯がとれて5月6日に抜糸の予定・・・
避妊手術・・・_f0186040_234833.jpg

朝からご飯抜きで夜10時すぎに少しささみをあげたらすごい勢いで食べていました。
食欲があるのは嬉しいけど今日はまだ様子を見て我慢我慢・・・
今日はゆっくり休んで早く元気になってね♪

by tanshohachousho | 2012-04-22 02:25 | 病院