ナナちゃんお誕生日2012♪

さてゴールデンウィークが終わってブログの更新が追いついていないので割愛することにしました。
やっぱりあきらめも肝心ということで・・・(笑)

では先週13日の日曜日にドックカフェ「WANKO・SOBA」さんで行われたナナちゃんのお誕生会の様子から・・・
f0186040_21562024.jpg

5月11日がナナちゃんお誕生日で10歳になり嬉しい反面、今年は二桁に突入してちょっと複雑です。


去年のお誕生日のブログにはとっても元気なヴィちゃんの姿が・・・
ヴィちゃん12月がお誕生日で今でもあの時の思いは忘れません(涙)
涙がまだまだあふれて来るのでこうして書くのもどうかと考えたのですがヴィトンへの思いとハチへの感謝の気持ちとして書きとめておくことにしました。

ヴィちゃんとの楽しかった思い出を支えにナナちゃんと頑張ろうと言う気持ちとは裏腹に「もし今ナナちゃんに何かあったらどうしよう・・・」という不安に思わずいても経ってもいられなかった私を救ってくれたのは小さな体で食欲旺盛なちくわちゃん改めハチとの出会いでナナちゃんと元気いっぱいに遊ぶ明るい性格に押しつぶされそうな私の心は救われました。

新たに今年からハチを迎えて一緒に楽しく年を重ねて過ごしていけることが私の願いです♪



ナナちゃん目線で撮ってみました・・・(笑)
f0186040_2250394.jpg

今回もたくさん集まりましたね・・・
f0186040_22574047.jpg

小さい時はお猿顔だった名残が今も残っていて10年ひと昔とよく言うけど私にとっては昨日のことみたいです!
あぁ~もう年を重ねるごとに愛おしさも増してさらに可愛くて可愛くて本当にどうしようと本気で思っているんですけど(笑)


テールパパのおやつに群がるワン達・・・
f0186040_0134443.jpg

テーブルの下ではこんな感じ・・・
f0186040_191428.jpg

しっかり足元にも群がっていました!
もう食いしん坊万歳って感じ(笑)




それではナナちゃんお待ちかねの手作りケーキの登場・・・
f0186040_1161635.jpg

今回もフルーツたっぷりでナナちゃんの好きなかぼちゃクリームが入っています♪
またまた大きなケーキで12頭で分けるには十分な量をありがとうございましたぁ~(笑)

さて今回はどうかな・・・
f0186040_1222097.jpg

ハっちゃんとフウタ君はケーキをガン見で名前を呼んでもケーキから目を離しません(笑)
そんなに見てるから我慢できなくなっちゃうと思うんですけどね・・・
f0186040_1391281.jpg

う~ん、12頭全員の姿を撮るにはもう少し下がらないと入らない(汗)

この時ハっちゃんまだ待っていたんですけど・・・
f0186040_1475633.jpg

ついに我慢の限界で食べ始めちゃった(汗)
少しはハっちゃん進歩していると思っていたんですけどね
食欲があるということは生きるということだからまぁいいか(笑)

これからも一緒にいられる時間を大切にワン達と楽しく過ごしてしていこうと思いますのでよろしくお願いします♪
さぁ次は誰の誕生日か今から楽しみですね(笑)



おまけ・・・
f0186040_1575773.jpg

切り分けた大きさが食べられなかった瑪瑙ちゃんのために小さく食べやすくしていた琥珀パパの指がすごい事になってましたぁ~
もちろんこのあとのこの指は・・・
f0186040_27493.jpg

ワン達がきれいにしてくれました(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2012-05-18 04:28 | その他 | Comments(7)

Commented by コロまま at 2012-05-18 09:17 x
ナナちゃん、10歳の誕生日おめでとう。ナナちゃん、10歳かぁ。。そうですよね。うちのコロが、もうじき、8歳になるんだもんね。。

ヴィトンちゃんのことは、とてもつらかったけど、はっちゃんが来て、救われたという気もちは、とてもよくわかります。

だって、私も以前飼っていたポチが、突然病気でなくなってしまい、そのときに、来たのが、コロだったんだもん。。もう泣いている暇もありませんでしたよ(笑)でも、きっと、あれで、良かったんだと今でも思っています。コロが来なかったら、、私、どうなっていたかわからないもの。
Commented at 2012-05-18 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanshohachousho at 2012-05-19 03:09
コロままへ
ありがとうございます♪
気がつけばみんなそんな年になっていたんですよね(^_^;)

本当に家族同然・・・いや私にとってはそれ以上の存在になってしまうんですよねぇ
コロちゃんも明るい性格でもう泣いている暇がないという気持ち分かります(笑)
ワンコと一緒にいられる時間を大切にしていこうと思うよね(^_-)-☆
Commented by レクママ at 2012-05-19 08:34 x
ナナちゃん、HappyBirthday!!
でも10歳に見えないくらい若いよナナちゃん♪
これからも元気で頑張って!
Mちゃんとこのセナくん、16歳だってから、ナナちゃんも目指せ、20歳だよん( ^∀^)
Commented by ハーブ姉 at 2012-05-19 08:36 x
ナナちゃん、10歳の誕生日おめでとう♪

10歳でもまだまだ元気だね♪
これからもナヴィママと一緒に元気で暮らせますように♪

ヴィちゃんのことは、うまく言えないけど・・・
ナヴィママのところにいて、ヴィちゃんはきっと幸せだったよ。
ナナちゃんとハッちゃんにも、それよりもっとたくさんの愛情で幸せにしてあげてね(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2012-05-19 22:58
レクママへ
ありがとうございま~す♪
これからも元気でいてくれれば私は幸せなんですよぉ~
本当にセナ君を目指して頑張ってもらいたいですねヽ(^o^)丿
Commented by tanshohachousho at 2012-05-19 23:05
ハーブ姉へ
ありがとうございま~す♪
本当に元気でいてくれる事が何よりですよねぇ~

ヴィちゃんのときに気を使ってくれて嬉しかったよ。
これからもナナちゃんとハっちゃんをよろしくお願いしますね(^_-)-☆