人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回わんわんフェスタ♪

昨日はオリンピックでも期待しているのでなでしこジャパンをリアルタイムで最後まで思わず見ちゃった!
暑くて何もやる気が起きずブログも疎かになっていましたが昨日の勢いに私もいろいろ写真は撮っているので頑張ってお蔵入りさせずにUPしちゃいますよ(笑)


では3連休初日14日の土曜日第3回わんわんフェスタが行われていたのでみんなで勝浦のホテル里杏に行きました・・・
第3回わんわんフェスタ♪_f0186040_2285965.jpg

ボンデチョコさんの看板犬フィットちゃんが来ていたので我が家では恒例の案内役でお伴をお願いします(笑)

ほら、仲良く並んで歩いて来る姿に思わず・・・
第3回わんわんフェスタ♪_f0186040_2211716.jpg

めっちゃ可愛いぃ~♪

ドックラン50m走などいろいろイベントも開催されていました・・・
第3回わんわんフェスタ♪_f0186040_22213470.jpg


ナナちゃんと迷路に挑戦・・・
第3回わんわんフェスタ♪_f0186040_2222277.jpg

柵の外から誘導するのですがナナちゃん網にぶつかったりとハプニングもありましたが何とかゴール出来ました(笑)
これ「犬に考えさせる」という点で面白いですよねぇ


ここには室内ドックランもあり暑い日も快適に遊べます・・・
第3回わんわんフェスタ♪_f0186040_0152180.jpg

3頭で一緒に遊んでいる姿も違和感ないでしょ(笑)

日本ドックマナー協会ザ・スーパーシットが開催されていてみんなで挑戦・・・
第3回わんわんフェスタ♪_f0186040_020088.jpg

注:しつけ教室ではありません
2分間伏せか座って待つことが出来ればOK!」というルールを説明してもらっている風景です(笑)


イベントと言えば忘れていけないのがこちらのお方・・・
第3回わんわんフェスタ♪_f0186040_0203324.jpg

ココア君たちも参加していましたぁ~
もうここでも常連さんです(爆)




見て!この余裕のポーズ・・・
第3回わんわんフェスタ♪_f0186040_0261466.jpg

みんな集合写真は慣れたもんですねぇ(笑)




この日はオリーブ亭さんも来ていて・・・
第3回わんわんフェスタ♪_f0186040_0284641.jpg

新メニューのローストポーク丼ハロハロマンゴーを注文・・・
第3回わんわんフェスタ♪_f0186040_029549.jpg

ここは定番のオムライスも美味しいんだけどねぇ
お肉も柔らかく味のバランスも良かったので次回からはこれだな(笑)




長くなってしまうのでこのあとの続きはまた次回ということで・・・

by tanshohachousho | 2012-07-27 01:50 | ドックラン