兵庫からパート1♪

今回の記事はみんな更新しているのでいろいろな視点から楽しませてもらいました。
そろそろ私もUPしていかないと・・・ね(汗)


ということで14日日曜日みんなで九十九里ハーブガーデンで待ち合わせをしていました・・・
f0186040_0205112.jpg

あれ?なぜチャタ君だけ足元にいたんだろう(笑)
この日チャタママと琥珀ママ&パパのお友達ハロ君が関東旅行を計画してやって来ました。


では兵庫からパート1・・・
f0186040_0225446.jpg

わぁ~めっちゃ可愛い~♪
お近づきの印にどうぞどうぞ・・・(笑)
f0186040_026229.jpg

食べ方も可愛い~♪
お耳がなくなると
f0186040_035421.jpg

ぷぷっ!ゴマフアザラシの赤ちゃんに似ているんですけど(笑)


みんなで楽しくカメラ片手にワンコ談議に盛り上がり・・・
f0186040_035336.jpg

ワン達そっちのけでランチを食べていましたね(笑)

ここに来たらやっぱりケーキは外せないということで・・・
f0186040_042459.jpg

見て!可愛い容器に入っていたカボチャのプリン
しっかり容器は持って帰って得した気分(笑)

ケーキを前に抗議するハロ君・・・
f0186040_1184776.jpg

しっかりムキ顔撮らせていただきました(笑)
表情豊かですぐにおねだり顔となるハロ君・・・
f0186040_147355.jpg

お世辞でもいいからお姉さんと呼んでもらいたかった(汗)
匂いでよかったらどうぞ・・・
f0186040_1523443.jpg

ハロ君に見せびらかしていたら・・・
f0186040_117487.jpg

ハっちゃん横から近っ!(笑)

ではみんなに見せびらかしてみよう・・・
f0186040_2293248.jpg

後ろでチャタ君とフウタ君すごい恰好で身を乗り出して危ないよぉ~(笑)
美味しそうなものを前にするとワン達って可愛いね♪

この日が降ったり止んだりの天気だったのでお外では遊べません・・・
f0186040_2333761.jpg

みんなを仕切るハロ君カッコイイ~(笑)

長くなったので次回ということで・・・
[PR]

by tanshohachousho | 2012-10-31 03:39 | その他 | Comments(4)

Commented by チャタママ at 2012-10-31 23:41 x
こんな写真撮ってたの知らなかったよ~♪
ハロ君のいろんな表情も面白いし、
チャタフーの乗り出し方なんて半端じゃないね~(笑)

ところで、いつからこんな関西弁上手くなったの・・・(爆)
Commented by ハロとうちゃん at 2012-11-01 19:37 x
そういえば違和感なくハロのセリフ読んでました。
確かに、自然な関西弁ですよ~(^^)

ハロの食いしん坊な姿全開ですね^^;
あのゴマフアザラシ顔、結構好きなんです♪
なぜか我が家のハロコーナーにはゴマフアザラシの写真が・・・(笑)
たくさんおやつもらいにいってた様で・・・m(__)m
これが兵庫でも有名な「卑し隊」幹部です(笑)
Commented by tanshohachousho at 2012-11-02 01:03
チャタママへ
もう密かに写真はたくさん撮っていたのよねぇ~(^^ゞ
ハロ君も表情豊かでチャタフーのリアクションと一緒でツッコミ甲斐があって好きだわ(笑)

・・・ん?
関西弁をしゃべっているのはハロ君で私はしゃっべってませんから(爆)
Commented by tanshohachousho at 2012-11-02 01:41
ハロとうちゃんへ
ぷぷ~っ!もう「違和感なく」なんて最高の褒め言葉をありがとうございます(^^ゞ

食いしん坊万歳でとっても可愛い表情を見せてくれましたよ♪
もうケーキは見せびらかすわ鼻くそみたいな小さなおやつばかりでハロ君に「ケチなおばちゃんやな」と思われたかも・・・?(笑)
卑し隊とは上手いですねぇ~
千葉の卑し隊幹部候補生として我が家のワン達とチャタフーを入れてくださいヽ(^o^)丿