兵庫からパート2♪

あ~もういろいろ忙しくPCに向かう時間がなくて相変わらずマイペースの更新ですみません(汗)


では兵庫からパート2いってみよう♪

九十九里ハーブガーデンを後にしてハウスショウの室内に・・・
f0186040_2250159.jpg

みんなでやって来ましたぁ~
チャタ君とナナちゃんを撮ろうとしたらちゃっかり割り込むハっちゃん・・・
f0186040_2310964.jpg

もうここでは勝手知ったるハっちゃんなので元気いっぱいですね(笑)

ではみんなで「右、左」やってみよう!
右からなのにナナちゃん左手からだし・・・(汗)
f0186040_23234482.jpg

得意のハっちゃんはだれよりも短い手を高くあげてアピールしていました(笑)

ハロとうちゃんからおやつをもらうハっちゃん・・・
f0186040_2352024.jpg

ビビりな性格のハっちゃんは用心深いのですがハロとうちゃんとはすっかり仲良くなっておやつ当てゲームで・・・
f0186040_23422788.jpg

ハロとうちゃんの言うことをしっかり聞いている姿にびっくりしました。
あの手に持ってるおやつがすっごいのかなぁ?(笑)
きっと優しいオーラでワン達の心を掴むのが上手いんですね。

ハロとうちゃんと息の合ったトリックを見せてくれたハロ君・・・
f0186040_0261266.jpg

コマンドをしっかり聞いてハロ君すご~い!

そんな芸達者なハロ君の得意な「おんぶ」・・・
f0186040_0391568.jpg

初めての私を気にすることなく肩に乗ってくれました!
寒くなるこれからの季節イイですねぇ(笑)

アジリティーフリスビーで遊んでいる写真が上手く撮れなかったのですがみんなで楽しい時間を過ごすことが出来ましたね・・・
f0186040_0393271.jpg

ハロ君にお褒めの言葉をいただけて光栄です♪


とりあえず今日はここまで・・・(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2012-11-06 02:16 | その他 | Comments(0)