兵庫からパート3♪

誰も待ってはいないと思うけどお待たせしましたぁ~(笑)


さて今回の兵庫からパート3で完結編となります♪


室内ランを堪能した後ハロ君たちの泊まるしぶごえ御宿海岸に琥珀くん達も泊まるということで・・・
f0186040_21281762.jpg

そのお部屋にお邪魔しちゃいました(笑)

ここは目の前がというロケーションで年末年始にも人気の宿みたい♪

琥珀くん達のお部屋で図々しく待っている間またまたおやつを前に・・・
f0186040_21595977.jpg

みんなで待ってみましたぁ~

するとチャタママまで伏せちゃった・・・!?
f0186040_2218159.jpg

いやいや、これおやつを配っていたんだったね(爆)

ではそれぞれワンコと遊びを通してコミニケーション・・・
f0186040_22251681.jpg

ハっちゃん気合入ってますねぇ~(笑)

何やら楽しい雰囲気に誘われて後ろからやって来たフウタ君・・・
f0186040_22302988.jpg

思わずナナちゃんからの鋭いツッコミにしどろもどろの返事にホントかぁ?(笑)

するとフウタ君の狙いはやっぱり・・・
f0186040_2240573.jpg

もう勝手に頑張る頑張る~(笑)
ワン達の行動は本当に見ていて飽きないですね!


そして夕食を終えて琥珀くんのお部屋にみんな集合となり、この日ハロ君に逢うためにやって来たコパン君と合流してコパン君家から差し入れのワンコ用白ワイン乾杯・・・
f0186040_22553091.jpg

肝心のコパン君写っていなくてすみません(汗)


みんなで犬談議に盛り上がり・・・
f0186040_22492069.jpg

自由に動き回るワン達を見ているだけでも楽しいですね♪


そしてここでもハロ君やってくれました・・・
f0186040_2332651.jpg

なぜかハウスという言葉に反応して抗議するする~(笑)

この反応に面白がっちゃう人間がここには誰とは言いませんがいたからもう大変・・・
f0186040_2347379.jpg

本人は真剣なんだろうけど可愛いのでいじられちゃいました(笑)

そんなハロ君ですがママがみんなと遊んでいると寂しそうに見つめています・・・
f0186040_23513633.jpg

ママが大好きなんだね~♪


最後にみんなで記念写真・・・(瑪瑙ちゃんがハウスに入ってます)
f0186040_073686.jpg

大好きなママに抱っこしてもらえて良かったね(笑)



お土産と楽しい一日ありがとうございました♪
[PR]

by tanshohachousho | 2012-11-11 02:18 | その他 | Comments(4)

Commented by ハロとうちゃん at 2012-11-12 10:34 x
楽しかった旅行の話・・・終わっちゃったんですね(T_T)
千葉のみんなはきちんと言うことを聞ける賢い子ばかりだったんで
ハロの我儘っぷりにあきれられたんでは・・・?
今度お会いできるまでにもうちょっと大人になってるかなぁ(^^)

そうそう!「ハウス」面白いでしょ?
ちなみに「お風呂」って言うと・・・
尻尾が下がってテンションも下がります(笑)
今度ご一緒出来た時には一度言ってみて下さい!

本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
Commented by チャタママ at 2012-11-12 20:24 x
なんか凄く懐かしく感じちゃうのは私だけかしら・・・(笑)

いじりがいのある子って一緒に遊んでいてすごく楽しいよね~♪
今度会ったら「お風呂」って言ってみよう~と!(笑)

次にハロ君と会う時も是非一緒にね^^♪
Commented by tanshohachousho at 2012-11-13 02:22
ハロとうちゃんへ
いろいろブログで思わずいじってしまいすみません(^_^;)

いやいや芸達者で表情豊かなハロ君は見ていて本当に可愛いです♪
なので今度会う時もこのままのハロ君でお願いします(^^ゞ

ハロ君の「ハウス」と言われて怒っている姿は面白かったです。
では「お風呂」のリアクション楽しみにしていますね(笑)

これに懲りずまた一緒に遊びましょうね(^_-)-☆
Commented by tanshohachousho at 2012-11-13 02:31
チャタママへ
あはっ懐かしいと言われちゃう?
でも楽しかった時間を振り返って見られると言うのもいいもんでしょ(^^ゞ

ハロ君は「いじられキャラ」として最高ですね!
好きなタイプでしょ(笑)

ぜひまた一緒に誘ってくださいヽ(^o^)丿