人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィトンちゃん一周忌・・・

もぉ~ブログネタはどんどん溜まっていくしどうしよ(汗)

こうなったら他力本願でいくしかないでしょ・・・!?

ということで最近のナナちゃんハっちゃんの様子はチャタママのブログ「チャタとフウタのぼけぼけ日記」に登場していますので暇な人は検索してみてねぇ~(笑)




11月24日ヴィちゃん一周忌でした。
あれから新たにハっちゃんを迎えてナナちゃんと一緒にたんぽぽ墓苑に来ました・・・
ヴィトンちゃん一周忌・・・_f0186040_22393445.jpg

ちょうど月並み法要が行われていたのでこの日もたくさんの人が来ていました。


悲しい別れから一年経って本当に月日が経つのは早いと感じてしまいます。


ヴィちゃんと一緒に過ごした日々を今でも鮮明に覚えています・・・
ヴィトンちゃん一周忌・・・_f0186040_22431653.jpg

一つの区切りとなるんですね・・・
ヴィトンちゃん一周忌・・・_f0186040_23355853.jpg



やっとこの日に納骨する気持ちになれました・・・
ヴィトンちゃん一周忌・・・_f0186040_017693.jpg

12月9日がお誕生日だったヴィトンちゃん

別れは何度経験しても慣れることがなく生き物には避けられないと分かっていても辛さにいつも押しつぶされてボロボロになってしまいます・・・
ヴィトンちゃん一周忌・・・_f0186040_026724.jpg

みんなと一緒に見守っててね(涙)
一緒に過ごした時間が楽しくきちんと最後見送る事が出来たと思わないといけないよね




いつまで生きたから良いというものではないというのはよく分かっているつもりですがヴィちゃんの事を思い出すと・・・涙が枯れるまで泣いたつもりでもまだまだダメですね(涙)



こんな頼りないママでヴィちゃんごめんね

ヴィちゃんは優しいからまた心配しちゃうね

ナナちゃんとハっちゃんに支えられて頑張っているから大丈夫だよ




いろいろ伝えたい言葉はあるけれど・・・たくさんの思い出を本当にありがとう

by tanshohachousho | 2012-11-29 01:50