クリスマスパーティー♪

今週で仕事納めとなり今年も残りわずかとなってしまいました(汗)

さてクリスマスも終わってしまいましたが赤と白のコントラストで有名なコカ・コーラのお店に・・・
f0186040_2272533.jpg

あの赤いサンタクロースさんが来ていましたぁ~
ナント日本語で「ワンちゃん大好き♪」と言っていましたよ!
着ぐるみが苦手なフウタ君もサンタさんは平気なんだね(笑)


先週は連チャンでクリスマスパーティーだったのでとりあえず更新してみよう♪


でも23日の日曜日はテールママのお誕生日会を兼ねたすき焼きパーティーをしたときの様子は写真がなくてすみません・・・
その時の様子はチャタママのブログに任せた(笑)


では24日クリスマスイブは琥珀くんのお家でのクリパの様子・・・
f0186040_22455216.jpg

ご馳走がテーブルいっぱいに並びました・・・
f0186040_23312935.jpg

目の前のご馳走にルンルンのナナちゃん

このあとケーキを盗み食いしてすみませんでした(汗)


そのワンコ用クリスマスケーキを食べるハっちゃん・・・
f0186040_23145222.jpg

しっかり美味しいものは食べてます(笑)

みんなでお庭で遊んだりお部屋の中でゲームをしたりとめっちゃ楽しかったです♪







テール家&琥珀家へ

またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしま~す(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2012-12-28 00:15 | その他 | Comments(0)