新年の挨拶♪

お正月休みも終わり4日から仕事始めです(汗)



まずは我が家から新年の挨拶をさせていただきます。
あけましておめでとうございます・・・
f0186040_23563590.jpg


みなさんも楽しいお正月でしたか?


お正月ネタは次回ということで今回は・・・
f0186040_0132018.jpg

みんなで昨年PANINIさんの愛犬撮影会で撮ってもらった様子を紹介しちゃいます(笑)

カメラ
目線となるように名前を呼びながら・・・
f0186040_0201175.jpg

みんな自分のカメラで撮ったりもぉ~親バカ全開です(爆)


お笑い担当のフウタ君・・・
f0186040_035252.jpg

見事にすっぽり収まりましたね(笑)


それぞれでも撮ってもらい・・・
f0186040_0445735.jpg

無地バックでチマチョゴリ姿のチャタ君とフウタ君・・・
f0186040_0475331.jpg

めっちゃ可愛い~


カメラ目線バッチリのテール君とノエルちゃん・・・
f0186040_05008.jpg

見事なモデルっぷり(笑)


いつもPANINIさんありがとうございます。
今年も昨年同様よろしくお願いします(笑)




撮った写真はデータまるごとCDでもらい今回プロの目でこの中の写真から選んでカレンダーを作ってもらいました。
(チャタママのブログでカレンダーは紹介されていますよ)

もぉ~勿体なくて我が家ではず~っと表紙の12月のままなんですけど・・・(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2013-01-05 01:27 | その他 | Comments(3)

Commented by チャタママ at 2013-01-05 04:08 x
またですか~(笑)

みなさ~ん!
カレンダーはここで見れますよ~http://chahoota.blog115.fc2.com/blog-entry-565.html

ナヴィママ~この際だからアドレス貼っておいたよ(爆)
Commented by tanshohachousho at 2013-01-06 00:31
チャタママへ
あはっ!相変わらずリンクの貼り方がよく分からず・・・すみません(汗)

こっそりとやっているので「みなさ~ん!」と言うほどでもないんですけどカレンダーの記事がすぐ見られるようにありがとうございました(^^ゞ
Commented at 2013-01-06 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。