ドヤ顔ハっちゃん♪

最近は手軽に投稿できるTwitterにハマっているのでblogがそっちのけとなっていてすみませ~ん。

GWはタイムリーにスマホで写真を撮ってTwitterには投稿していたのですが気がつけばデジカメを持ち歩いていなかったのでブログ用に写真を撮っていなかったのよねぇemoticon-0138-thinking.gif



とりあえず今回は久しぶりにしつけ教室の様子をスマホの中にある写真でいってみよう・・・emoticon-0105-wink.gif
f0186040_2322354.jpg

この日は同じ年のノエルちゃんと一緒にお勉強です♪

M先生と一緒に脚側を頑張っていたハっちゃん・・・(笑)
f0186040_23241484.jpg

出来る子みたいでしょ!?
ハっちゃん調子が良いときはいいけど自信をなくすと今まで出来たことまで出来なくなっちゃう困ったちゃんなんです。
メンタルな部分が弱いんですよねemoticon-0120-doh.gif

でもこの日は調子が良かったので・・・
f0186040_23281321.jpg

見て!このドヤ顔ハっちゃん(笑)





このあとノエルちゃんと一緒にランチを食べに行きました・・・
f0186040_23343893.jpg

絶品のハヤシライスにお腹も満足emoticon-0102-bigsmile.gif

そして次はデザートということで九十九里ハーブガーデンに行って・・・
f0186040_23355073.jpg

しっかりケーキを注文♪

目の前のシフォンケーキに釘付けのハっちゃん・・・
f0186040_23383633.jpg

完全に親バカですがこのポーズ可愛いったらありゃしない(笑)



そして帰り道に気になっていたお店に寄ってみるとテラス席はワンコOk!と言うことでメニューを見ていたら思わず・・・
f0186040_23484743.jpg

早めの晩御飯ということで昔ながらのナポリタンを注文しちゃったemoticon-0111-blush.gif


もうGWは食べてばっかりだったような気がするけど食べられるときに食べなきゃ~いつ食べる?


それはやっぱり・・・今でしょ!(笑)
[PR]

by tanshohachousho | 2013-05-08 23:18 | しつけ教室 | Comments(2)

Commented by ずっきー at 2013-05-28 12:43 x
ナヴィママさま、、
先日は(も)応援ありがとうございました!!

見つけました・・
見ちゃいました・・
ナナちゃん、ハッちゃんブログ!(^^)!

ナナちゃん、ハッちゃん
この間は浅草まで来てくれてありがとう
またみーちゃんに会いに来てね~
Commented by tanshohachousho at 2013-05-29 00:02
うわぁ~!私にとって教祖さまのような存在のずっきーさんからコメントが入っていてびっくりしました(^^ゞ
こちらこそ、みーちゃんをナナちゃんハっちゃんに会わせていただきありがとうございました♪
みんなに愛されているみーちゃんへの想いは募るばかりですが・・・いろいろ考えてしまってすみません

これからも応援させていただきますのでよろしくお願いします<m(__)m>