ナナちゃんお誕生日2013♪

うわぁ!またまた放置して言い訳せず素直にすみませ~ん(汗)

何はともあれ5月中にUPしなければいけない事があったんだ008.gif


とりあえずナナちゃんこちらへどうぞ・・・
f0186040_22285468.jpg

一応ステージのつもりでハっちゃんは7月にお願いします(笑)

では主役のナナちゃんから一言お願いします・・・
f0186040_2231039.jpg

えっ!・・・005.gif
f0186040_22311244.jpg

もぉ~ナナちゃんには苦労をかけるねぇ002.gif



5歳の時には椎間板ヘルニアを発症してもう一度普通の生活をさせてあげたいという一心で大きな手術とリハビリを頑張って乗り越え私の想いに応えてくれたナナちゃんのお誕生日が5月11日だったんです・・
f0186040_2314298.jpg

お誕生日おめでとう♪
もう11歳なんて信じられないし年を重ねるごとに愛おしさも増してナナちゃんのいない生活なんて考えられませ~ん012.gif

私にとって普通に食べたり歩いたり出来ることがどんなに幸せな事か・・・思わず明日があるって本当にいい言葉だなぁ~と痛感しちゃいました。

ちょっと振り返ってブログを見たら何か真面目なこと書いちゃった002.gif




さぁナナちゃん達中心の生活で一緒に過ごせることに感謝してこれからも頑張ります・・・
f0186040_232542.jpg

はいっ!覚書として始めたブログなので頑張って更新していこうと思っているので大丈夫ですよぉ039.gif



ナナちゃんにはいつも頼ってばかりですがこれからもよろしくお願いします012.gif
[PR]

by tanshohachousho | 2013-05-28 23:57 | その他 | Comments(6)

Commented by ずっきー at 2013-05-29 09:58 x
ナナちゃん、おたおめ~!!
11歳になんて見えないから大丈夫よ(^_-)-☆

ナナちゃんもヘルニアの手術したのね・・
大変だったね。。
オバチャンちのクララっていうわがまま娘も
5歳の時にヘルニアになって手術したんだよ。。

手術・・痛かったよね、怖かったよね、・・がんばったね!!
ナナちゃんもクララも歩けるようになってよっかたよかった~!

ナナちゃん、ママのために元気で長生き~
目指せハタチ(20歳)!(^^)!
Commented by tanshohachousho at 2013-05-30 00:10
ずっきーさんへ
わぁ~ありがとうございます~♪
「目指せハタチ」良い合言葉ですヽ(^o^)丿

クララちゃんもヘルニアになって手術したとは知りませんでした(@_@)
5歳という年齢はターニングポイントなんですかね・・・

クララちゃんも頑張ったんですねぇ(>_<)
私は手術したことに悩んだ時もありましたが歩けるようになって本当にやって良かったですよね!
機会があればクララちゃんアーチ君に会えるのを楽しみにしています(^^ゞ
Commented at 2013-06-05 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コロまま at 2013-06-06 17:25 x
お久しぶりです。ナナちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます。早いもんですね。。月日の経つのは、、、だって、うちのコロが、先日9歳になったんだもん。同じ5月生まれだから。。ナナちゃんも、全然変わらないね。たまには、どこかでお会いしたいけど、、なかなかお会いできないのが残念です。

今年一年も、健康で、ハッピーな年になりますように。。
Commented by tanshohachousho at 2013-06-08 01:23
コロままへ
わぁ~ありがとうございます♪
最近はブログそっちのけとなっていてすみません(^_^;)
コロちゃんプイネちゃんは現役で活躍していてすごいですねぇ~

ハウスショウには行っているのでバッタリ会う時もあると思うのでその時はよろしくお願いします(^^ゞ
Commented at 2013-06-08 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。