「ほっ」と。キャンペーン

ハチのお誕生日2013♪

やばっ!7月と言えば忘れちゃいけない行事があったんだった(汗)


とりあえず覚書として簡単に更新しておかないといけないよねemoticon-0138-thinking.gif




ではハっちゃんこちらにどうぞ・・・
f0186040_21563510.jpg

は~い、任せなさい(笑)


ちょうど海の日となった15日ハチのお誕生日でしたぁ~♪


我が家に来て2回目のお誕生日おめでとうemoticon-0111-blush.gif


何やらハっちゃんの隣にあるものが気になるナナちゃんですが・・・(笑)
f0186040_22251670.jpg

3連休だったのですいらんで遊んでいたら・・・
f0186040_2229115.jpg

素敵なプレゼントもらっちゃったねぇ~

もぉ~毎日これにはお世話になってるんだからもっといいお顔しなきゃダメじゃん・・・(笑)
f0186040_22343715.jpg

体も小さくまだまだパピーと間違われることがあるハっちゃんですが2歳になりましたぁ~

これからも食べて寝て健康に過ごせることを当たり前と思わず一日一日を大切にしていきたいと思いますemoticon-0111-blush.gif
[PR]

by tanshohachousho | 2013-07-26 23:13 | その他 | Comments(2)

Commented by ずっきー at 2013-07-27 13:08 x
ハッっちゃん、おたおめ~~~♪

2歳なんてうらやましい~(by アーチ、クララ、みー、仮母)
いついつまでも、ずっとず~っと
元気でしあわせな毎日でありますように!!

目指せハタチ(*^^)v

涼しくなったら遊んでね~

すいらん、行ってみたい(^^;)
Commented by tanshohachousho at 2013-07-29 00:29
ずっきーさんへ
ありがとうございます(^^ゞ
本当に元気な毎日を過ごせることが一番ですねぇ~

「目指せハタチ」の合言葉で目指してもらいま~すヽ(^o^)丿

すいらんは圏央道も出来て交通の便も良くなり広大な区切られたドックランには貸し切りエリアなどもありレストランではワンコと一緒にゆっくり食事も出来るので一日ゆっくり遊べますよぉ~
我が家から近いので休みの日はよく出没してますので・・・一緒に遊んでください(^^ゞ